こんにちは

 

キラキラ龍使いをしている

龍とともに生きるKazuです爆笑キラキラ

 

あなたの望む明るい未来へ

 

龍とともに歩んで行きましょうキラキラ

 
  
世界で活躍する龍使い
ドラゴンマスターSHINGOさんの
人気スピリチュアルマスター養成スクール
に在籍していますキラキラ爆  笑
 

私は龍のエネルギーを使って

あなたの生きる道
明るい未来へ
明るい人生へ
あなたの夢へ 

あなたが幸せに向かって
笑顔で暮らしていけるように
 
いつもあなたの事を思い
あなたのために活動していますウインク
 

ドラゴンクリスタルチャネリングカード
という希少価値の高いカードを使い
龍と繋がることで
龍からのメッセージをおろし
あなたにピッタリの
メッセージをお届けします✨🍀

 
 
 
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
 
 
今回は
「生きづらさを解放しましょう」について

 あなたにメッセージを送ります😊
 

私にも以前は

毎日毎日

生きづらい日々を

嫌々過ごしていた時があったんですよ😂

家庭・仕事・人間関係

この3つの問題が

入れ違いに発生したり

時には3つの問題が

一緒に発動したり。。。
(流石にこれはきついですねガーン)


普通に生活しているだけなら

これらは無限ループするだけなんですね

体調に異常が見られたり

精神的にも追い込まれたり

楽しいことにも気づかずに

笑顔も忘れてしまう😣


こんな人生どう思いますか?

私は龍と出会い

見える景色が “ガラっと“

変わることができました😆

人間関係では

嫌な人が自分から離れていく
(自然に関係性が薄れていくんです)

会社での悩みがどんどん軽減されていく
(自分の味方をしてくれる人が現れる)

家族(家庭内)との悩みが解消していく
(自分のエネルギーが変わることで
家族への感謝の気持ちが溢れ出し
家族皆んなが笑顔に幸せになる)




自分は変わらない
自分を変えられない
自分は変わってはいけない

と思っているあなたがいたとしたら

それらを手放して生きましょう✨😄

生きづらさを解放しましょう✨🌈


龍に願い

自分の最高の人生へと

導いてもらえるメッセージを

受けとったことで

私は、人生好転しています
(現在も進行中)😆



龍はあなたの人生好転への道を

あなたが気付くことの出来るように

温かいメッセージを伝えてくれます✨🤗

あなたの人生です

あなたは楽しく生きていいんです🎶
 
 
いつもありがとうございます😊
感謝していますキラキラ🐉キラキラ
 
✨✨✨✨✨✨✨
 

龍とともに生きるKazuは

 

あなたの明るい未来へと

 

導いていきます✨🌈

 

☆龍とともに生きるKazu☆を知ってください

ダウン ダウン ダウン

龍のエネルギーであなたの心に笑顔を送る☆彡 ☆龍とともに生きるKazu☆さんのプロフィールページ (ameba.jp)

 

もう、自分を責めないでくださいね

もう、がまんしないでくださいね

もう、つらい思いをしないでくださいね

 

あなたは、一人じゃないですよ照れキラキラ

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

龍とともに生きるKazuが
あなたに愛を込めて
龍からのメッセージを
お伝えしますよキラキラニコニコ

 

☆龍とともに生きるKazu☆との

セッションお申し込みは

こちらのフォームよりお問い合わせください

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

本日も私のブログを見てくれて

ありがとうございます

 

感謝しておりますヒマワリ

 

 

☆龍とともに生きるKazu☆でしたウインク

 

X (twitter)はこちら

下矢印 下矢印 下矢印

 

☆龍とともに生きるKazu☆✨🌈(@tubasa_2831)さん / X (twitter.com)

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ