こんにちは

 

キラキラ龍使いをしている

龍とともに生きるKazuです爆笑キラキラ

 

あなたの望む明るい未来へ

 

龍とともに歩んで行きましょうキラキラ

 
  
世界で活躍する龍使い
ドラゴンマスターSHINGOさんの
人気スピリチュアルマスター養成スクール
に入会して1年になりますキラキラ爆  笑
 
私は龍使いとして
 
あなたの生きる道
 
明るい未来へ
 
明るい人生へ
 
あなたの夢へ
 
あなたの幸せに向かって
 
あなたを笑顔にする事
 
いつもあなたの事を思い
 
龍使いとして活動していますウインク
 
私はドラゴンクリスタル
 
チャネリングカードを使い
 
龍と繋がり
 
龍からのメッセージを
 
あなたにお届けしています🌈
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
今回は「感謝の言葉をつぶやくと。。。」ですが
 
 
あなたは、感謝の言葉をつぶやいていますかはてなマーク
 
 
朝起きてから寝るまでに
 
 
どのくらいできているでしょうか笑
 
 
わたしKazuは、朝ベッドから起きたら
 
 
まず、天国にいる長男に伝えています。
 
 
『いつもありがとうね』
 
『大好きだよ。愛してるよ!』と飛び出すハート
 
 
そして、神様・龍神様に
 
 
毎朝お弁当を作ってくれてる奥様にキラキラ
 
 
感謝を込めて『いつもありがとうラブラブ』と
 
 
私の一日は『ありがとう』から始まります。
 
 
感謝の言葉って不思議だと思いませんか
 
 
いくら伝えても
 
いくら伝えられても
 
 
気持ちがよくなるだけなんですよね音譜
 
 
 
この感謝の言霊(言葉)が
 
 
ある程度たまってくると
 
 
神様や龍神様から
 
 
ありえない奇跡が「サプライズ」として
 
 
自分に届けられるんです爆  笑
 
 
思いもよらない臨時収入とか
 
 
欲しかったものが手に入るとか
 
 
行ってみたかった所に行くようになったり
 
 
会いたいと思っていた人と出会えたり
 
 
こんなことが起きるんだから
 
 
感謝の言葉を言わない理由はないですよねキラキラニコニコ
 
 
 
わたしKazuは、自然に感謝の言葉が
 
 
どこでも、誰にでも
 
 
伝えることが出来るようになりました。
 
 
コンビニでも
飲食店でも
自分の車にも
あらゆる物にも
 
そしてお金にもですニヤリ
 
 
感謝で始まり・感謝で終わる一日を
 
 
あなたも体験してみて下さいねキラキラ
 
 
きっと私と同じ気持ちになると思いますよ!
 
 
もし、体験できた人がいたら
 
 
コメントお待ちしていますねキラキラウインク
 
 
いつもありがとうございます😊
感謝していますキラキラ🐉キラキラ
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 

龍とともに生きるKazuは

 

あなたの明るい未来に

 

導いていきます✨🌈

 

☆龍とともに生きるKazu☆を知ってください

ダウン ダウン ダウン

龍のエネルギーであなたの心に笑顔を送る☆彡 ☆龍とともに生きるKazu☆さんのプロフィールページ (ameba.jp)

 

もう、自分を責めないでくださいね

もう、がまんしないでくださいね

もう、つらい思いをしないでくださいね

 

あなたは、一人じゃないですよ照れキラキラ

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

龍とともに生きるKazuが
あなたに愛を込めて
龍からのメッセージを
お伝えしますよキラキラニコニコ

 

☆龍とともに生きるKazu☆との

セッションお申し込みは

こちらのフォームよりお問い合わせください

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

本日も私のブログを見てくれて

ありがとうございます

 

感謝しておりますヒマワリ

 

 

☆龍とともに生きるKazu☆でしたウインク

 

X (twitter)はこちら

下矢印 下矢印 下矢印

 

☆龍とともに生きるKazu☆✨🌈(@tubasa_2831)さん / X (twitter.com)

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ