こんにちは、✨Kazuです🤗✨


あなたの望む明るい未来へ


龍とともに歩んで行きましょう✨🐉


あなたは1人じゃないですよ🌈


昨日、久しぶりに成田山新勝寺に


小雨降る中行ってきました😄





最初にとっても綺麗な着物姿の



外人さんが笑顔で登場👏


出だし好調 笑。



小雨が降っている中でも



参拝客は結構いるんですね🎵



真っ直ぐ本堂へと向かい



階段を上り切ると



さ〜と、人払いが始まり



堂々と真ん中に立ち、いざ参拝!



天からの声が『よく来た!』と聞こえ



歓迎の太鼓の音が「タイミング良く」



始まりましたね〜😆



やっぱり龍とともに生きるKazuは



不動明王にも愛されているんです🎶



あまり、おみくじを引くことが無い



私ですが、今回は家族と一緒に



おみくじを引いてみたんです✨



みくじ棒を

ガシャガシャガシャガシャ



85番



じゃーん



なんと大吉‼️



ふむふむ🤨



もう最高の事しか書かれてない😆




やっぱり『覚悟を決めた』



今のKazuは



望が叶うように



不動明王さまと龍さんに



応援されているんですね🙌



目標に向かい



覚悟を決めて行動すると



何事も上手く進む様になってくる✨



龍さんとつながり始めて約1年



龍遣いとして活動をし



龍さんの愛のエネルギーを



必要とされるあなたへ



届けられることに感謝😄



そして、受け取ってくれたあなたが



幸せな人生を笑顔で



生きられるに感謝😊



あきらめないでくださいね✨



龍とともに生きるKazuは


あなたの明るい未来を


応援しています✨🌈

 

☆龍とともに生きるKazu☆を知ってください

ダウン ダウン ダウン

龍のエネルギーであなたの心に笑顔を送る☆彡 ☆龍とともに生きるKazu☆さんのプロフィールページ (ameba.jp)

 

もう、自分を責めないでくださいね

もう、がまんしないでくださいね

もう、つらい思いをしないでくださいね

 

あなたは、一人じゃないですよ照れキラキラ

 

☆龍とともに生きるKazu☆に

話を聞いてもらいたいと思ったら

こちらのフォームよりお問い合わせください

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

本日も私のブログを見てくれて

ありがとうございます

 

感謝しておりますヒマワリ

 

☆龍とともに生きるKazu☆でしたウインク


X (twitter)はこちら

下矢印 下矢印 下矢印

 

☆龍とともに生きるKazu☆✨🌈(@tubasa_2831)さん / X (twitter.com)

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ