こんにちは

 

龍のエネルギーであなたを笑顔にかえる

 

☆龍とともに生きるKazu☆ですキラキラニコニコ

 

 

龍のエネルギーであなたの心に笑顔を送る☆彡 ☆龍とともに生きるKazu☆さんのプロフィールページ (ameba.jp)

 

 

 

 

 

あなたに感謝の言葉を送ります🌈

 

 

 

ありがとう

 

ありがとうございます

 

ありがとうございました

 

いつもありがとうございます

 

今日もありがとうございます

 

本当にいつもありがとうキラキラ

 

 

 

感謝します

 

いつも感謝しています

 

本当に感謝しています

 

心の底から感謝しています

 

あなたに感謝していますブルーハーツ

 

 

 

 

たくさんの人に支えられ

 

たくさんの人に救われ

 

たくさんの人に愛され

 

たくさんの人に感謝され

 

私はとっても幸せですラブ

 

 

 

あなた一人で無理しないでいいんですよ

 

あなた一人で我慢しないでいいんですよ

 

あなた一人で頑張らないでいいんですよ

 

あなた一人で苦しまなくていいんですよ

 

あなた一人で悲しまなくていいんですよ

 

あなたは一人じゃないんです飛び出すハート

 

 

 

私には誰もいないなんて言わないでください

 

もし本当に今のあなたに誰もいないとしても

 

必ずあなたを心底思ってくれる人が出てきます

 

だから諦めないでください🌻

 

 

 

私も最初はそうでしたショボーン

 

悩んでいても何も変わらないんです

 

自分の心(ハート)がどんどん

 

しぼんでいってしまうんですよねアセアセ

 

そして何もやる気がでなくなってしまって

 

自分でもどうしていいのか分からず

 

どんどん暗闇に入っていってしまうもやもや

 

 

 

でもですよ、あなたの龍神様は

 

あなたを見捨てていません!

 

なにかしらの道をあなたに見せてくれてるんです

 

あなたが、それに気付けるかどうかなんですおねがい

 

私は、そのチャンスに気付き

 

一歩踏み出せたことで

 

今の私に変われたんですキラキラ

 

『覚醒できたんです』キラキラ🌈

 

 

 

 

 

日常の生活の中で”ふっ”とした感覚が

あなたの前に現れているはずですウインク

 

「あれ、これなんだろう?」

 

「なにか凄く気になる!」

 

「いいなぁー」

 

「やりたいなぁー」

 

「欲しいなぁー」

 

「会ってみたいなぁー」

 

もっとたくさんありますが

こんな風に感じたことあるでしょニコニコ

 

ここであなた自身が動き出せるかどうかで

 

あなたが変われるんですよキラキラ

 

 

『怖いはGO!』

 

もう一度、一歩踏み出しましょうおねがい

 

この一歩があなたを変えていきますキラキラ虹キラキラ

 

明るい未来を想像してみてください

 

ウキウキ、ワクワクしすぎて

 

一人でニコニコしてきませんか爆  笑

 

私 ☆龍とともに生きるKazu☆は

あなたのみかたですウインク

 

 

あなたの心の痛みを一緒に受け入れます。

誰にも言えないことの辛さは痛いほど分かります。

 

もう、自分を責めないでください。

もう、がまんしないでください。

もう、つらい思いをしないでください。

 

私がすべてを受けとめます。

あなたは、一人じゃないキラキラ愛照れ

 

☆龍とともに生きるKazu☆は

あなたの笑顔がみたいですウインク

キラキラあなたの一歩をお待ちしていますキラキラ

 

ご相談はこちらからどうぞニコニコ

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

本日も私のブログを見てくれて

ありがとうございます

 

感謝しておりますヒマワリ

 

 

☆龍とともに生きるKazu☆でしたウインク

 

 

 

ドラゴンヒーリングについては

こちらにをお読みください

ダウンダウンダウンダウン

 

 

公式LINEはこちら

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

X (twitter)もやってます

下矢印 下矢印 下矢印

 

☆龍とともに生きるKazu☆✨🌈(@tubasa_2831)さん / X (twitter.com)

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ