おはようございます

 

☆龍とともに生きるKazu☆ですキラキラニコニコ

 

 

あなたに感謝言葉を送ります

 

いつもありがとうございますキラキラ🌈キラキラ

 

 

先日は久しぶりのブログ投稿になり

 

しかも長々と重い話しをしてしまい

 

読んでくれたあなたに感謝しますおねがい

 

今回は、前回の続きとなりますが

 

自分が変われた方法を

 

明るくあなたにお伝えしていきますねニヤリ

 

 

『シータヒーリング』を学び続けることで

 

自分の本心につく、掘り下げを進めるうちに

 

涙しながら自分を何度も何度も掘り下げるんですが

 

私はこの掘り下げがあまり得意ではなく

 

いつも途中半ばで止まってしまうのですガーン

 

この自分自身の根本的な部分を知り手放すことで

 

今後の人生が大きく変わることは分かっています。

 

しかし、できない自分がそこにはるんですよねえーん

 

 

そこで、視点を変えて

 

心理カウンセラー〇〇さんの『Ceremony』と言う

 

お金のメンタルブロック解除プログラムを学ぶため

 

妻に相談をし、家計が苦しい中でしたが

 

受講することになりました(妻にふたたび感謝笑い泣き

 

お金を引き寄せる法則を学び

 

お金を愛する事、お金に感謝する事

 

お金は気持ちよく使う事などなど

 

盛りだくさんの内容でした。

 

そしてここでも、自分自身の本質を探る

 

というプログラムがありました💦

 

でも、ここでは立ち止まらずに

 

すらすらと出来たんです(すごい👏)

 

感謝の気持ち、感謝の言葉の重要なこと

 

そして必ず自分に幸福が戻ってくること

 

これらが実感できるように変わってきたんです爆笑

 

 

感謝の言葉を使えば使うほど

 

気持ちが明るくなり、充実感がふくれ上がります🍀

 

そして人間関係ががらっと変化してくるんですびっくり

 

自分に必要のない人(エネルギーが合わない人)が

 

自分の周りからどんどん離れていくんですね照れ

 

これにより人間関係のストレスがなく

 

楽しい毎日が送れるようになりました🙌

 

こんな素晴らしい感謝言葉を

 

あなたにも使っていただきたいんです飛び出すハート

 

今では、X(旧Twitter)で感謝言葉を

 

届けることが日課になっていますスター

 

 

 

 

ある日、妻から「自分についている守護龍を

 

見てくれる人が同県にいるから行ってみるね」と

 

聞かされ『龍??』って感じで話を聞いていましたが

 

帰ってきた妻から『私の龍は緑色』だって!と

 

嬉しそうに話し、龍の凄さを淡々と聞かされましたチーン

 

いつも出かけた車の中では

 

「あそこに龍雲が!」

 

「いまゾロ目の数字みれた?」

 

「あっ、また8888が!」

 

楽しそうに話しているのを聞いていると

 

自然に妻のペースにはまってきた私も

 

運転しながら、周りを”きょろきょろ”見るように

 

なってしまっていました(笑)

 

不思議と気にしてみると

 

どんどん目に付くんですねゲラゲラ

 

感謝言葉と龍雲、ゾロ目の数字と出会ってから

 

ワクワク感が、私の中でどんどん増幅してきました。

 

 

そんな毎日を送っていいると

 

以前妻が言ってた『守護龍を見てくれる人』が

 

気になってきて、セッション内容を調べたら

 

『自分の守護龍を触ることが出来る』という

 

講座が目に付き驚きましたびっくり

 

この事に驚いたのもそうですが

 

身体全体に”ザワザワ~”と変な感覚が

 

起きたのにも驚いてしまったんですびっくりマーク

 

この瞬間に、自然と不思議に申し込みをしてしまい

 

恐る恐る妻に事後報告をしました滝汗

 

 

『・・・』

妻は喜んでくれたんです。

自分から進んで行動したことが

妻にとって、嬉しかったみたいです((´▽`) ホッ爆笑

 

さあ、いよいよ一人でのチャレンジです

 

ドキドキとワクワクが入り混じって

 

『こんにちわー』と訪問しました爆  笑

 

 

☆☆☆今回はここまでになります☆☆☆

続きは次のブログでニヤリ

 

 

もう    自分を責めないでください。

もう     がまんしないでください。

もう 辛い思いをしないでください。

もう  一人で悩まないでください。

 

私があなたの気持ちを受け取りますキラキラ

あなたは、一人じゃありません照れ

 

 

本日は、私のブログを見てくれて

本当にありがとうございましたキラキラ

 

私が人生好転できた方法を

あなたにお伝えしていきますので

参考にしてみてくださいね照れ

 

いつも感謝しておりますヒマワリ

あなたが大好きですニコニコ飛び出すハート

 

☆龍とともに生きるKazu☆でしたウインク

 

 

☆龍とともに生きるKazu☆に

話をしてみたいと思ったあなた飛び出すハート

こちらのフォームよりお問い合わせください

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

ドラゴンヒーリングについて詳しくは

こちらをお読みください

ダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

公式LINE登録はこちら

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

X (twitter)はこちら

下矢印 下矢印 下矢印

 

☆龍とともに生きるKazu☆✨🌈(@tubasa_2831)さん / X (twitter.com)