いろいろな場所で

桜が開花しましたね🌸

 

 

その後の体調ですが

 

帯状疱疹は、痛みの後遺症もなく

良くなりましたニコニコ

 

漢方薬の十全大補湯も引き続き

飲んでいます。

 

十全大補湯の効果は

病後の体力低下、疲労倦怠、

食欲不振、ねあせ、 手足の冷え、貧血

だそうです。

 

食前に飲むのですが

飲むと胃腸薬のような感じで

なんかスッキリしますニコ

 

そして今まで飲んでいて

副作用らしき症状もなく

私の体質に合っていると思います花

 

帯状疱疹は2回、3回と

発症することがあるそうです。

 

ワクチンを取り寄せてあることから

もう少し暖かくなったら

接種しようと思います💉

 

中咽頭がんの方は

定期的な

検査の為の通院もしています。

 

 

がんに罹患する前と

 

ほぼ同じような日常となり

 

幸せを感じています。

 

本当にありがたいです笑い泣き

 

治療を必要としていないこと

趣味が出来ること

仕事が出来ること

 

がんに罹患しなければ

わからなかったかもしれません

 

まだ完治とは言えませんが

元気で

過ごしていることに

感謝です!!

 

皆さんの

優しい対応や温かい言葉にも

感謝の気持ちでいっぱいです!!

 

ありがとうございます🙇