🔥













気分を変えて・・・






おめでとー🎉






















世界中栃木県の中で

1番、魅力溢れる街
佐野市
🎊決定🎊


やっぱりねー



そーなるよねー



北は北極
ホッキョクグマも


南は南極
ナンキョクペンギンも



みんなが住みたい



佐野市ですから♥





あー



これ


一式



全て











欲しいなー✨
















とんでもなく

魅力的
ラインナップ💕💕💕




今月の

ウルトラマン系
円谷特撮系の🆕NEWグッズは


どれも
これも


✨魅力的✨
















これも
全て買って

コンプリートしたいーー!!!!🔥🔥🔥🔥




ふがふがふがふがふがふがふがふが💨💨

















買った記憶はあれど


観た記憶無かった



この💿Blu-ray





たまたま
他のモノ探してる途中で見つけたから(笑)(笑)


今度こそ
どこいったか分かんなくなるまえに
しっかり観ておかねば🔥🔥🔥🔥































そいえば


鋼鉄ジーグ
リメイク版のやつ


4月から
地上波初登場してるんだっけ・・・・・・







元々の






鋼鉄ジーグすら
実際には観たことないけどさ💦















そんなこんなで





消えたKISSネタは


誰にも期待されてもないよーなので(笑)(笑)

もー


無かった事だ

忘れます🎶🎶🎶




ええ



KISSになんて

みんな興味無いみたいですしね💕






明日は
半遅出・・・


少し早めに出勤しなきゃいけない
遅出💦💦💦💦



明日と
明後日の夜勤をこなして






4月折り返し



耐え抜くわよーーー!!!!🔥🔥🔥
































ナオト・インティライミ
届いてた・・・


んー💧💧💧💧💧






いっか(笑)






















fin.