🔥













以前




この中編集に入っていた
↓↓↓↓


刑務所のリタ・ヘイワース


映画
↓↓↓↓


原作




作者は勿論




スティーヴン・キング







📷写真間違えた💦


こっち

こっち
↓↓↓↓↓








これ前にもやってるwww




その


中編1作すら

なかなか読み終えられないって

ブログで書いてたけど


あの後
なんとか読み終えて



続いて
調子に乗って




シャイニング


読み始めたものの・・・・




そんなに読み辛いって事もなかったのに

何故か気分がのらず

20ページほど読んだところで
放置・・・・💧💧💧💧💧




その後に手を出した


推理小説2冊と


江國香織
先に読んでしまった💧💧💧💧









そろそろ


『シャイニング』に
戻ろうか・・・と考えていた矢先








ごめんなさい💧💧💧




見つけてしまいました・・・・





以前に



ネットで
あらすじだけ読んでいて



これ
気になるなー🔥🔥🔥🔥🔥🔥

って

思ってた









スティーヴン・キング
新作

↑↑↑↑↑
ビリー・サマーズ



これが


めちゃめちゃ気になる内容なのよ!!!!🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥



基本
ホラーぢゃないしね🎵


だからと言って
お涙頂戴の感動話ってのとも違う💡
    














海外小説は
当たり前だけど


基本的に

日本語版
翻訳版が刊行される数年前に


英語で書かれた原書で発売される




ネットに

原書で読み終えて

感想をUPしてる人がいて


その感想に目を通した時に

ピン💡と来たのだ









これは
面白い♥


ふがふがふがふがふがふがふがふが💨💨💨















夜勤に来る前に


大型書店に立ち寄り


見かけてしまったのが
運の尽き・・・・・







まさに
衝動買い!!!💥👊














通勤途中

🚌バスに揺られながら


読書スタート💨💨💨💨







18ページ
まで

読み進めました(笑)(笑)🤣






でも


流石

キング翻訳のベテラン


白石朗氏の翻訳


文章は
なかなか読みやすい🎵🎵🎵


途中

わかんない単語は

ググりまくって
なんとか

ここまで理解しながら読めてますww








いきなり
冒険しないで(笑)


一応

上巻だけ
購入しましたが(笑)(笑)(笑)




さて





いつ


読み終えますことやら???💦💦













かぁー

しかし



私って

ほんと


懲りないわねw














自分に・・・・












てか





これは
パパさん


やりすぎな
ニュースだわ(笑)
🤣🤣🤣🤣

きっと


私以上に


懲りない奴なのよ(笑)

再逮捕ですもんw


↓↓↓↓↓↓







水道の蛇口を
疑似ちんこ的に
アナルに擦り付けて
性的興奮するだなんて(苦笑)💦



ホモの風上にも
置けない
下衆野郎だわね💢💢💢


ジェンダー横行時代
性的自由解放地区
令和🇯🇵ニッポンでも


この手の行為は


罪になるのねー



 























ん???💧







何の話だったっけ??💧💧💧









    













マジーン
GO!!!!!💨💨💨