🔥














長らく



ご無沙汰な作家が居る





昔は
毎回



🆕新刊が出る度



単行本で買うか
文庫本で買うかは分かれるものの(笑)(笑)




きちんと

新刊で買っていた作家の中には



気がつけば



もー

何年も

新刊どころか
その作家の既発の📚本にすら
手を出してない・・・・💧

なんて作家が

山のように居るわけで・・・💧💧








この人も



私が
中学時代に虜になっていた



中毒
流行り病

的なくらいに

どハマリしていた作家






気がつけば
今年
還暦になられるのねー💦💦











江國香織


ベタなんですが
中1かなぁ?
夏休みの読書感想文で






↑↑↑↑↑↑↑

号泣する準備はできていた


を読んで


一発K.O💥👊





なんなんだ!?

この


得も知れぬ




大人な女の
文章は!?

世界は!?😱





まだまだ
おこちゃまだった乙女心を

木っ端微塵に砕いてくれたのです(笑)(笑)(笑)(笑)




それまでは




お話とゆーのは


起承転結

始まりがあり

大筋で話が進行していく内に
山場が来て

どんでん返しがあったりなかったりしつつも


きれいに
着地するが如く


めでたし
めでたし

ってな感じで終わる。







思っていた



いわゆる


まだ
勧善懲悪な世界から
抜け出していなかったところに





この





投げっぱなしジャーマン🔥🔥

的な??




普段の生活



そのままを
切り取って

貼り付けただけのよーな




子供の日記ですら
オチをつけがちな所に

この


尻切れトンボ連発の
作品群!!!!!🔥🔥🔥🔥🔥🔥







えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ〜!!!!
こんなんありぃぃぃぃぃぃ〜!?💦













この後
数ヶ月後には




更なる


人生狂わせるレベルの








↑↑↑↑↑↑
💥衝撃💥
見舞われるんですけどね・・・・💧











そんな











ん???


どんな??(笑)








話を元に戻して(笑)



そんな
放置していた

江國香織


久々に


ネットの書評で見掛けて






衝動買い💡




川のある街


今年の2月に出たばかりの新刊

勿論

文庫本ぢゃーないわよ💨💨💨

いい値段のする



単行本ww




江國さんの本は


📕『犬とハモニカ』
の文庫を
新刊で買って以来ぢゃないかしら??







もー10年近く前になるはず💦










江國香織さん

いやー



やっとかめだなも?


今夜の寝れない夜勤で



読書開始ですよー!!!🔥🔥🔥🔥

























マジンガー
チョーーップ💥