🔥






🇨🇦カナダのトリオと言えば・・・・









    













この記事から



早くも



3年



ブログ名の移り変わり含め(笑)





いやー





紆余曲折
いろんな事がありました(苦笑)💧
























て事は




ANVIL

今年でデビュー43年💡

ほんと





返す返すも

⬇⬇⬇⬇⬇






この
🎥映画撮って貰って
良かったねー💕💕💕





私の人生における
映画鑑賞回数でいえば




ダントツの1位が





バック・トゥ・ザ・フューチャー
三部作

なんだけど(笑)


それに続く映画といえば






それこそ








↑↑↑↑↑
SPINAL TAP








釣りバカ日誌



(笑)(笑)(笑)(笑)


もしくわ



ANVIL
だもんねww



   







↑↑↑↑↑

平成ガメラ三部作
かなりいい線いってる気はするけど(笑)
  







てなわけで



大好きな

ANVIL

6月に新譜が出るんだけど







この新譜について

🎸🎤ギター&ヴォーカルの
リップスは

良いこと言ってるのよ♥


⬇⬇⬇⬇⬇








流石!!!

まさに
そのとーり👏👏






↑↑↑↑
新作からの曲も











































過去の名曲


過去の凡曲だっても(笑)

 





なーーんも
変わんないもん🎵




ANVILだもんねww




こんなに
各アルバムで

色が変わらないバンドも無いわよ???




あの



元祖
金太郎飴バンド
AC/DC
だって


バカ売れしたアルバムは

やぱ

売れ線の音
出してたもんwww









皆さんは
 
ANVIL好きですか???






大ファンだって人にしても





なかなか
その
音楽のみ
ゾッコンになるのは厳しいかもしれませんが(笑)(笑)(笑)



リップスのキャラクター

ロブとリップスの友情
悲喜こもごも含めて 


きっと

好きなんだと思う💡💡💡








居ないとは
思いますが💢💢💢


HR/HMが好きで




この
🎥映画
観た事が無いって人は


絶対!!!

観るべき!!

メタルバンドの実情も知れるしw




笑えて


泣けて



絶対
観終えた後は



ANVIL
大好きになりますから🎉🎉🎉





























てか

このハゲちゃんが
映画褒めるって


↑↑↑↑
なかなかないですからねー(笑)














明日も
明後日も
お仕事

お仕事


夜勤明けたし



早くお家に帰って


寝るーーーー💨💨💨💨


















チーーーン