🔥















時の流れには





逆らえない





誰もが年を取り





永遠の命なんてーものは



この世に存在しない





みな



多少の差はあれど老けていき

















やがて



死を迎える・・・・








ここ数年



私が大好きだったアーチストの訃報が続いていた






そしてまた




















私の大好きな🎤Vocalistが


天に召された・・・・






若い…




あまりにも

若すぎる死・・・・







高校時代




HR/HM
初めて触れ


ハマっていった







そんな
メタル初心者だった私が



最初期に聴いていたバンドの1つが










FIREHOUSE

だった・・・・









C.Jスネアは

🎤リードシンガーで


熱苦しく

粘りつくよーな


最後
吐息になるよーな歌声を聴かせてくれる



特徴あるシンガーだった







↑こんな感じ↑













大好きだった・・・・







今月5日に亡くなっていたなんて







たまたま




ホント


たまたま



奇跡的に


私は7日にUPした記事に




FIREHOUSEの楽曲の
YouTubeを貼り付けていた・・・




虫の知らせ

ってのが
あるのだとしたら





少し


恐ろしくなる・・・・💧







ほんと
たまたま


押し入れから出てきた


彼らのアコースティックVer.で録りなおしたBEST盤



Good acustic

を手にとって

何年かぶりに聴き

改めて


やぱ
FIREHOUSEっていいわねー♥


なんて思って



記事にも貼り付けたのだ・・・・








ソニーから
BON JOVIの弟分的な
感じで売り出され??


デビューアルバムから
いきなりのミリオンヒット✨



その後は
時代の波に呑まれ




ピュアなハードロックが売れないグランジブームに押され


徐々にセールスは減退・・・




🇺🇸アメリカではレーベルを失い




あの時代
ありがちだった



Big in JAPAN
1つとして


インギーらと同じ様に



日本のポニーキャニオンと契約


3枚のオリジナルアルバムと
1枚ライヴ盤を出し



世紀が変わった頃には


気がつけば
表舞台からは消えていた・・・・💧










80年代ハードロック再ブームみたいなのが盛り上がった頃には



リバイバル的に
他の80年代に売れていたバンド達とツアーをしたりと



健在ぶりをニュースで耳にしたり





2008年には
NIGHT RANGER
とのジョイントツアーで来日!!!!


名古屋にも来ていた💕💕💕














この頃は
徳島県に住んでいた私は
参戦出来ず⤵⤵⤵



後でブートレグを買ったりして









また
新しいアルバム出して欲しいなー


なんて思っていた




過去の楽曲のリメイクアルバムは
出してたけどね💦


オリジナルの新作にも期待していた・・・・・








そして


いつかは

生で観てみたいと・・・・























悲しい










あの歌声を

生で聴ける事は
もう無い・・・






新しい楽曲を
C.Jの声で聴く事は


もう

出来ない・・・・










Bye Bye ……か…😢


























































とことんメロディアスで



キャッチー


それでいて


ハードロックの滾る楽曲を歌ってくれた




C.Jスネア


私は

貴方の残してくれた熱唱を


これから先も


聴き続けていきます






ありがとう





そして





お疲れ様でした。











熱い吐息がモワモワするよーな
バラードは
勿論、サイコーなんだけど




私が1番好きな曲は





1stアルバムに収録された





王道ハードロック🔥🔥🔥🔥🔥











Overnight Sensation
















やだなー



こーやって


これからも

次々と


大好きなアーチストを見送っていかなきゃいけないんだろーなぁ💧💧











生きていくって



色んな意味で
辛いね・・・・








年を取るって




深い……



























R.I.P