🔥




FMってイマイチ知名度無いけど↑

良いバンドなんです🎵🎵












なんてったって




帰ってきた
ウルトラマン


前年に亡くなった


円谷英二監督の
付けたタイトルであり




日本、特撮界の巨匠監督


本多猪四郎監督が
メガホンを取り


スタートした




円谷プロ

肝いりの作品🔥🔥🔥🔥




第1話に続いての


前後編的な大作後半


それが




第2話



『タッコング大逆襲』




1971年4月9日放送 
監督:本多猪四郎
脚本:上原正三






まー


今回は


目も回るよーな展開の速さで



MATの試験??

的な

剣道⇒柔道⇒射撃


全てで

郷秀樹は

超人並の成績を残します💡💡💡



ウルトラマンですからね(笑)


自分でもそれがわかってて

もー

思い上がりも甚だしいw

天狗っぷり👺





そこで


再び現れた
タッコング

に対して

命令無視して

深追いするも







逃してしまう




更には

南隊員に怪我を負わせ



調子こいてウルトラマンへの
変身を

「ネヴィラ71、変身願います」

乞うものの




変身出来ないまま・・・・・


哀れ

郷秀樹⤵⤵⤵⤵⤵












MAT本部に戻り叱責される💀💀💀




南隊員に庇ってもらうも



郷が暴走していた
証拠の音声テープが出てきて




郷秀樹
MAT入隊から
速攻で

⬇⬇⬇

馘首💥








んげ!?💦









尻尾巻いて



坂田自動車修理工場へ

戻るも








お前なんか
要らーーん👋




坂田健(岸田森)にも

門前払いされる


郷秀樹😭😭😭😭😭




のぼせ上がってた
己を恥じる・・・・・💧💧💧💧







「俺は確かに思い上がっていた
ウルトラマンであることを誇らしく振り回そうとしていた💧

その前に郷秀樹として全力を尽くし、努力しなければならなかったんだ・・・・・・」







その後

またしても
現れた

タッコング


立ち向かっていく

郷秀樹🔥🔥🔥🔥🔥🔥







現地の人々を救い


己の命を顧みず


タッコング
対峙する💢💢💢💢




その時



この郷秀樹の真摯な思いが

M78星雲に届いたか???







変身!!!








タッコング
タイマン勝負🔥🔥🔥🔥🔥






ここでの

火炎の使い方の
豪快な事(笑)(笑)

今の時代ぢゃ
とーてい無理な

ガソリンの使い方(笑)(笑)(笑)








↑↑↑↑↑↑

結構

あっさり


スペシウム光線で

新マン勝利🎉🎉🎉🎉(笑)













そして

無事


郷秀樹は



MAT隊員の座
返り咲くのでした👏👏👏










今回の

ウルトラ格言



思い上がりもいい加減にせい
謙虚な心を持ちなさい









〈実例〉






↑↑↑↑↑↑


ちんこデカい事を鼻にかけて調子こいてたら

大変な事になりますよ💡











ちんちんが
大きいからと
自慢していてはいけません

そんなものは

只の身体障害なのですよ

🍌ちんこ より 💖こころ



謙虚なこころが大事です

と言うことを

ウルトラマンは教えてくれたのでした👍✨








※今回は新たな怪獣は出てませんので
怪獣図鑑はお休みです。