🔥














ブログには


大きく
2つあって



休日(週末&祝日)に
アクセスが伸びるブログ


平日に安定して
アクセスがあるブログ


とがある



私のブログは
後者だ



そもそも



いわゆる




お馴染みさん
支えられている



かなり

マニアック
ブログ
なのだから(笑)



なかなか


一見さんには

読んでもらえないし(笑)


勿論



コメントなんて
貰える訳がない⤵⤵⤵⤵







休日にだからって




新たに
このブログに目を通す人が増える・・・・

なんて事は皆無⤵⤵⤵⤵








いつもコメントくれる
優しい皆さんに支えられ

なんとか


細々と続けてるのが



このブログなのだ💡💡💡











ぺこり♥






















私もブログ歴が長いので


それなりに
私なりの【ブログにおける法則】ってのがわかっていてww






マーフィーの法則ならぬ




アメーバブログの法則


ってのは

確実に

いくつかある





えー



今回のブログネタでは



その法則を書き綴る・・・・




つもりはないので(笑)





あえて深掘りしませんが








この後





あ💡






っと

驚く

展開を
見せます。










































ウンパッパウンパッパウンパッパウンパッパ








































おしまい。