🔥













そーそー



先週の休暇では







10年以上
名古屋市内に住んでいて



しかも




バンテリンドーム
てか
ナゴヤドーム
こっちの方がシックリ来る🔥🔥🔥


へも徒歩で行けるくらいの場所に
住んでいながら???





初めて



名古屋ガイドハイウェイバス

こと









ゆとりーとライン

乗りました〜🎉🎉🎉🎉🎉











名古屋市内を張り巡らせた

高架を走る
🚌バス

生憎の雨☔だったので



あまり

窓からの景色は楽しめませんでしたが💦💦





まるで




高速バス
他府県に行くみたいな感覚??



てか



🚃電車に乗ってるみたいな
不思議な感覚(笑)(笑)






名古屋市内に唯一の




コストコホールセール 守山倉庫店


行ったのです💡💡💡💡











































色々

食材買ったけど


意外や意外



値段の割に

美味しかったのが・・・・




マルシンハンバーグ
贅沢仕立て



普段の鶏肉混ぜられた
マルシンハンバーグぢゃなく
豚と牛と合挽き肉なのが
ハンバーグらしくて美味しかったです〜🎵🎵🎵







他にも


そのままでも食べられる

↓↓↓↓




焼いて食べても
美味しかったです♥





冷凍の
黒豚肉使用
餃子🥟

甘くて美味しかった👍✨

















そーそー




ゆとりーとラインは
ナゴヤドーム前矢田から乗ったので




ついで??





↓↓↓↓↓↓






🐉ドラゴンズ
VICTORYロード











テクテク




テクテク



歩きました〜🎵🎵🎵

























































↑移籍のベテラン組↑

























エースナンバーですからねー💡

勝ち星付けてあげてー💦💦














今日も
二軍で滅多打ち⤵⤵⤵⤵

いつ才能開花となるか??
春はまだまだ遠い???💦💦































今季は
バンテリンドームにも

足を運びたいなー✨✨✨







今の戦力


間違いなく


落合監督だったら



ぶっちぎりで
🎊優勝🎊
してる気がするーーー💦💦💦
















そんなこんなで





楽しい時間を
過ごしました♥♥♥♥












今は



遅出勤務の



休憩中(笑)(笑)(笑)






また







お仕事に


戻りまーーーす💦💦💦💦






















ウォぉぉぉぉぉ〜〜!!!!🔥🔥🔥




















大谷翔平
ドジャース移籍
第一号







おめでとー♥♥♥