🔥















楽しみにしていた





様式美サバスBOX


その価格の高さに


びっくり!!!😱💦


↓↓↓↓↓↓




タワレコ
HMV
楽天

どこも
2万overな中





何故か???



↓↓↓↓↓↓




Amazonのみ

1万円を切る
価格設定!!!!!🔥🔥🔥🔥🔥




































何故かは分かりませんが(笑)








ええ


もー


速攻で
ポチッちゃいましたから(笑)(笑)




追加料金せがまれても
受け付けませんからね💢💢💢(笑)






ゴゴゴゴゴ…










花粉症仲間から

絶大な支持🔥🔥🔥🔥🔥



私も効くと
信じてますから!!!!!🔥🔥🔥🔥🔥





























おしまい。