🔥




















なんだかんだで



ANTHEMのファン歴も


なかなかに長い私なんだけどww







🎤坂本英三ぢゃない
ANTHEMを観るのは初めて💡








私の中では




アンセム=坂本英三

だからねー💧💧💧💧




こないだワーズレコードで
手に入れた
メンバーのサイン入り
おまけCD💿付き
ライヴ📀Blu-rayも


やぱ
🎤ヴォーカルが森川之雄
なのもあって

イマイチ満足出来なかった・・・


・・・・・んだけど




今回



勿論

🎤ヴォーカルは
森川之雄と分かった上での

ライヴ参戦💨💨💨💨









ゴゴゴゴゴ…






そんな安いチケット代でもないんだけど




何故



今回
ライヴに参戦を決めたのか???











それは



たまったま

夜勤明けで

夜に時間空いてたってのもあるけど




何と言っても




個人的に


ANTHEM史上
最高傑作だと思ってる



↓↓↓↓↓↓


9thOVERLOAD


続く10thETERNAL WARRIOR


アルバム完全再現ライヴだったから!!!!!🔥🔥🔥🔥🔥














今月のシフト発表が
先月末も末だったから


チケットの購入は遅れ⤵⤵


整理番号も真ん中くらいになっちゃったけど



仕方ないわね💧💧💧💧💧






めちゃくちゃ久しぶりの


E.L.L



ELECTRIC LADY LAND


























この前に
ここで観たのは
誰だったかしら??💦💦









物販は

ほぼほぼ並ばずとも買えたー(笑)(笑)




↑↑↑↑↑

完全再現されるアルバム

2枚のTシャツを購入♥♥♥












そして





先頭から


遠く離れて





歩道橋の上




並んで


入場を待ち・・・・











熱気ムンムンの



🔥狂熱ライヴ🔥




































   




















↑↑↑↑
BURRN!誌で
GUITARIST人気ランキング🥇1位になった事を
柴田直人にメチャメチャ褒められてたね♥























ありがとう


ANTHEM!!!!🔥🔥🔥











































ラストの


「WILD ANTHEM」は


会場
大合唱🎉🎉



私なんて

もー


歌いながら
号泣よ!!!!😭😭😭😭


























テクテクと



大須商店街を歩いて




地下鉄🚇の駅へ・・・・

















メチャメチャ近くで
フロント3人見れて


特に
⚠頭頂注意ではあるものの
男前
🎸清水を間近で観れて興奮しちゃったー💕💕💕


前に


好きなギタリストにも
挙げたと思うけど



清水の🎸ギタートーンと
奏でるメロディが大好きなの!!!🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥










↑↑↑↑↑


どちらも
今夜の再現ライヴでも演った
清水作の名インスト✨✨


↓↓↓↓↓↓



















明日からの夜勤も



なんとか


元気に
こなせそう🎵🎵🎵








ほんと




私に力をくれて


ありがとう

🎊ANTHEM🎊








fin.