🔥















メチャメチャ☀晴れた








伊勢参り
から一転⤵⤵⤵⤵






翌日は



朝から曇天模様☁













テクテク






テクテク





テクテク
歩いて











歩道橋を渡り








鶴舞公園








お目当ては











↑↑↑↑↑
これー🎉🎉


























そう

伊勢では買わなかった


真珠





それを模した


🍮プリン✨







🍮真珠プリン🍮



購入〜💕💕💕💕💕













呑みたいだけ



騒ぎたいだけの


浮かれた🌸花見客を横目に


















色んな可愛い花🏵🌼👃🌷🐽が咲いた花壇を縦見に











独楽回し
大道芸人を


💰お金要求する寸前まで
見てから










その足で







名古屋一の繁華街

歓楽街???



へ・・・・







そう




大好きな
毎朝放送中の
バラエティ












ヴィット!


期間限定

ラヴィットカフェに


来ました〜🎉🎉🎉🎉🎉






予約のみで


この日は
席、完売(笑)


私は

かなり前から予約済み🎵🎵🎵











































番組でお馴染みの







↑↑↑↑

ラッピージュース

↓↓↓↓








更に








↑↑↑↑

ラッピーカレー🍛

↓↓↓↓










そして




↑↑↑↑↑
南波アナの
ウルトラな
ソウルパフェ

↓↓↓↓↓

































楽しい
一時を
過ごせました♥






地獄の連勤は


まだ
折り返し⤵⤵⤵💀💀💀



2連続寝れない夜勤の後

明日から遅出が続きます😭😭😭




















おしまい。