🔥













恒例の


夜勤にUPするブログ(笑)(笑)






今回は
先週のお休みでの

出来事を
2つ、3つ・・・・




えー






毎年


歳の始め



1月には決まって


明治神宮
伊勢神宮
お参りしていた私




ちょっと
色々あって💦💦




今年は



かなり遅れましたが



先日



伊勢参り
出かけて来ました💡💡💡




そーです


その日です




宇治山田駅


宇治山田商業

応援垂れ幕が出ていて




センバツ高校野球
大会8日目の第1試合で

千葉の中央学院に
善戦するも

6対7で敗れた日








お昼前に

宇治山田駅に着いた私達は



その
駅の物々しさに

















あ!
これ

あの人が
来るのね??💡


気がついて



そこから

待つこと


半時間???

小一時間???(笑)(笑)




生で






















あの方

お見かけ致しました・・・・



スマホの📷だと
少し遠く見えますが


これ
かなり近くて(笑)

肉眼で
顔が判別出来たしw

笑顔で手を降ってるのが
よーーーく見えました🎵🎵🎵



動画も撮りましたが

貼れない長さだったので

同じ角度から撮ってた


中京テレビのニュース映像を・・・・


とまぁ



🚌バスで
宇治山田駅から
内宮へ行こうとしていた私に


まさかのサプライズ💡💡💡💡




愛子さまをお見送りした
その後



そそくさと

🚌臨時の乗降場に向かって




伊勢神宮
内宮へ・・・・・

















この日は
全国的に晴れ




↑↑↑↑
参拝者の
多いこと
多いこと💦💦💦



2つほど
参りましたが


どちらも

参拝者が



列をなしていました💦💦








休憩所で



勾玉なんかを買ったり




いつもの
御守りも購入✨✨✨






早咲きの
🌸

見てきました🎵🎵🎵


























勿論



初詣の後は



おかげ横丁w











沢山の人波を掻き分けて




ここ最近は
おかげ横丁に来たら
必ず寄る




豚捨


牛丼を・・・・・💕💕





向かいのカップルが
極上牛丼
頼んでるの横目に(笑)(笑)(笑)




牛丼(並)

頂きました♥♥♥♥


いやいや


これで充分
美味しいですから💕💕💕











誰!?💢
安上がりな女だなんて言った人は!?💢💢💢💢





甘いものは別腹


ってんで(笑)(笑)




続いて





赤福ぜんざいをば🎵










これが
寒い時に
心も身体も温まるのよ💕💕💕






この日は
もー寒くも無かったですけどね(笑)












赤福は

名古屋駅でも買えるので



個人的に一時期メチャメチャ凝ってた(笑)

全国津々浦々にある

マルセイのバターサンド系の


お土産の1つ✨



おいないさんど


購入💕💕💕💕




帰りの近鉄🚆の車内で




食べました(笑)(笑)(笑)




てか




食べた話
ばっか🤣👏













ここんとこ
年度末の忙しさもあって

何かと
精神的にドン底だった私も



⛩伊勢神宮
にお参りした事で


心も晴れて

少し


気分も上がってきたのでした🎵🎵








地元
東海地方で過ごす休日も


たまには良いもんですねー💕