🔥
















ここんとこ



色々ありまして







車椅子インフルエンサーが
炎上したり



大谷が疑惑の目で見られたり





宝くじで7億円あたったり










色々あったんです





ええ





色々







えー






それでは
毎度おなじみ




バカバカしいブログを
1席












最近

気になったニュースやら
なんやら・・・・




















そーそー




春の珍事


で片付けていいのか??





これは

3年かけた

長く険しき

栄光への道のりだったのか???



今秋には


まさかの


まさか???




頂点にまで
🐉昇り龍

上り詰めるのか??









21年振りの
🐉ドラゴンズ
オープン戦優勝🎉🎉


3年目にして
お尻に🔥火が付いて
焼死寸前な事に気付いたか??


立浪監督


サードは希望的観測からの
石川昂弥ではなく

先はないと言われていた
崖っぷち

元未完の天才だった(笑)

高橋周平起用を公言!!!



エース候補の
高橋宏斗
未来の四番
石川昂弥
両期待の星を

二軍に突き落としての


🐉立浪龍
3年目の船出🔥🔥🔥🔥










いや





マジな話




有象無象の
能なし野球評論家は

誰も予想してませんが(笑)



私は

今季の
🐉ドラゴンズ

あると見てますよ・・・・✨✨
















🎊VICTORY🎊








こないだ

書いた

ランドな話


と比べると


規模は小さいですが(笑)





↓↓↓↓↓↓








こゆの

全国各地に

出来ると楽しいですよねー✨✨


















買わねば🔥




てか



これ



私の
🌈Rainbow
連載記事に

対抗してきたわね💢💢💢








買うに決まってるぢゃない!!!🔥🔥




ゴゴゴゴゴ…












んー・・・・・・

















買えねぇわ…💀
こんなのポンポン買える人生が良かったなー💧💧

















まーねぇー





嗜好は
人それぞれですからねー💧

てか

こゆニュース見てると

自分が歳重ねて
婆さんになっても

うかうかしてらんないわね・・・
















高齢者社会なんですもの




こーゆー犯罪は
増えるべきなのかも・・・・

しれませんね??💦💦







JD、JKブームなんて
もー古い


これからは



BBブーム








ババァ
時代をリードする!!!!🔥🔥🔥🔥

















































こないだ
買ったばっかの筈なのに


どこにやったんだか



とんと


見当たらない


↓↓↓↓




AC/DC


3枚組📀DVD



myブー厶の内に

じっくり観たかったんだけど







ネットに落ちてるのを発見👀✨



↓↓↓↓↓











↓↓↓↓↓↓↓↓











📱スマホで

じっくり鑑賞🎵🎵🎵🎵




やぱ




AC/DC
いいわねー♥♥♥♥♥






なんで
この格好良さが

わかんなかったのかしら??💦💦







ロックの
なんたるや




全然
わかってなかったのねー💦💦💦










あー

☔雨やまないかなぁー





伊勢参りは

☔雨やだなぁー💧💧💧💧













ついつい

ネット予約








しちゃった💦


















美味しいカレー🍛が






食べたいなー✨



















fin.