🔥

















めちゃくちゃ悩んでるのが 






有料会員に
なるか?
ならないか??




これ

観たいのよ!!!🔥


↓↓↓↓↓↓↓
























私は

小学生高学年の頃に


赤川次郎


三姉妹探偵団
にハマって(笑)


そこから


四字熟語殺人事件のシリーズ

やら


赤川次郎の一連の


いわゆる



ユーモアミステリー

ってのにハマったの(笑)






やがて


中学生になってからは



水谷豊が好きだったから(笑)

夕方に再放送されてた
浅見光彦シリーズ

内田康夫を知って



そこからは


内田康夫を読みまくり


ミステリーの
トリックにも惹かれて



島田荘司
更には

当時から

最後の1行の衝撃

煽られてた(笑)(笑)




綾辻行人

十角館の殺人



図書館でノベルス版で手にとって

↓↓↓↓





その

意外な読みやすさと

オチの衝撃💥

一気に


綾辻行人の虜に(笑)




それからは

出てた館シリーズ
一気に読んだ(笑)(笑)

高校時代までに

もー
あらかた出てたシリーズ読み終えてた筈🎵🎵🎵






大人になってから


新装改訂版で買い直して

読み直し💨💨💨💨



やぱ


面白かった♥


あゆ

いわゆる
本格ミステリーの中でも

読みやすくて

面白い


十角館の殺



私の好きな
推理小説Best10
ランキングしても

ベスト3
迄には入るくらい
お気に入りなの💕💕💕




1位は
永遠に



↓↓↓↓↓



占星術殺人事件





2位は

浅見光彦殺人事件

よ!!!(笑)(笑)(笑)





3位は

東野圭吾
魔球
ってのもアリかもね??(笑)(笑)









あーーー



どーしよーかなぁー???





hulu入って

一気に
ドラマ観ちゃおうかなぁーー?💦



















んぁぁぁぁぁぁぁぁぁああ!!!💢











まずは



🖥書類作成しよ💦




悩むのは
書類作成終えてから


夜勤を
終えてから・・・・ね💧



























シクシクシクシクシクシクシクシク💧