🔥















子供漫画
👑帝王👑





藤子不二雄


で言えば



断然








A派
腹黒乙女の私ですけど(笑)










なんだかんだで




F先生だって
好きなのよ!!!!🔥🔥🔥🔥🔥





短編集が
何より好きだったんだけど・・・



てか
アニメは観た事あっても
単行本では「少し不思議」のSF短編集しか
持ってなかったし、実際読んでなかったから💦










よくよく思い返してみるに




子供の頃

身近にあった
藤子不二雄作品




ドラえもんの数冊のみ







それなりに
大人になってから



安孫子素雄
黒さに惹かれて大ファンになったわけで💕💕💕




まんが道


プロゴルファー猿


魔太郎がくる!!


黒ベエ

ひっとらぁ伯父さん


なんかに惹かれて

一気に



A先生の作品を収集〜💨💨💨💨



















その中でも


気がつけば










怪物くん
マニアに♥♥♥♥









完全版やら
なんやかんや








様々なVer.を集めるくらい
大好き💓








数年前に
六本木ヒルズで行われた


藤子不二雄A展には







名古屋から

開催中に

2回

足を運びました🎵🎵🎵🎵




















魔太郎Tシャツ他
買ったしね(笑)












でも



ここ最近は




ドラえもん

藤子不二雄漫画との出会いだと

気づいてからは







なんやかんやで


































ドラえもん


気になる存在に・・・・











そして





まんだらけ






↑↑↑↑↑



大金はたいて




↓↓↓↓↓↓↓↓





てんとう虫コミックス
ドラえもん



全巻購入🎉



その後も


なんやかんや









ドラちゃん関連

コミックスを






↑↑↑
カラー作品集







↑↑↑↑
単行本未収録集











↑↑↑↑
季刊誌的な???(笑)









次々と


集める日々が



未だ


続いていますwww















前にも
強制退会になった
ブログで書いてたんだけど




ドラえもんって



しっかり

ギャグ漫画してて

笑えるの(笑)


子供だまし・・・とまでは

言わないまでも(笑)


子供が読んで面白いってだけ

だと

馬鹿に??してたんだけど




大間違い💢



大人が読んでも
笑えます💡💡



それに



泣けます😭😭😭😭😭









1979年〜の
📺テレ朝版
ドラえもん
見つけて


↓↓↓↓↓



大山のぶ代さんの

声で

楽しんでます💓💓💓💓





昭和のアニメって


ほんと


いいわよねー✨✨✨






心が穏やかな気持ちになる💕💕





長い時間見てても

目が疲れない絵のタッチなのよw





アニメ、アニメしてないってゆーか



ハンドメイドな
アナログの
動く漫画って感じ(笑)










マニアとしては






















日テレ版

全話観てみたいけどね(笑)(笑)







この
おもちゃも欲しい💕💕💕💕


↓↓↓↓↓↓




(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)



中国の違法オモチャって
どれも有名なキャラが変形するのよね(笑)(笑)(笑)





































中国は
なんでもありやなwww








ドラえもん

コミックス集めるだけぢゃなく



ちゃんと







ボチボチ





0巻から





てんとう虫コミックス
ドラえもん


を中心に


読んでますよ♥



いや

ホント


面白いし


好きな話は
何度も読み返しちゃうから(笑)


全然

前に進まないの〜💦💦💦








フガフガフガフガフガフガフガフガ💨💨💨



















皆さんは



藤子不二雄作品



何がお好きですか???








やぱ















ピロンちゃん