🔥

















漫画の神様
手塚治虫


その御子息は



マコルミチイ











それぞれに

それなりに
ご活躍ww












一方



萬画王様
石ノ森章太郎

息子と言えば


劇団を率いる?役者でもあり
物書きでもあり・・・監督でもあるり

YouTubeでは
バーのマスター???



芸能界にも顔が広く





























様々な大物と
対談もしている







仮面ライダー
御子息でありながら


↓↓↓↓↓↓

ウルトラマンダイナ

で隊員経験あり(笑)(笑)(笑)









また



その
息子・・・石森章太郎の

多彩??


の様で????


↓↓↓↓↓↓





15歳にして

次世代の
仮面ライダー
名乗り出た上に




漫才の頂点も
目指す!!!


との事💦💦










若いっていいですねー✨



























てか

今こそ

昭和ライダーを
見直そう


ってんで


シン・仮面ライダー
あやかって

↑↑↑
あやかるよーなヒットしてないけどさ(笑)






令和の時代に


仮面ライダー1号
2号

リメイクするのはどぉ??(笑)











いや



あんな







お爺ちゃんを
ムキムキにさせて
リメイクする






ってんぢゃーなくね(苦笑)💦












いやいや
失望したわ❗💥



気持ち悪いし!!!

ジジイで
マッチョって…💧






シン・仮面ライダー
やったみたいに

原作ってゆーか



最初のライダーに
沿った感じで・・・



相手の怪人も


シン・仮面ライダーみたいに

オーグメント化ぢゃなくさー


せめて

コウモリオーグか
サソリオーグくらいの(笑)







怪人臭強めで・・・






見たいなぁー




元祖に
立ち返った

ビジュアルでの
仮面ライダー
1号 2号を・・・









やってくんないかなぁー





昨今の
リバイバルブーム
にあやかってさー

















栗本慎一郎氏

推奨の


とんでも脚本の(笑)


ショッカーの怪人出てきては

倒す


出てきては

倒す


ノーテンキなやつwww 

















ぜひ!!


今こそ


昭和特撮の
復活を!!!






ウルトラマン
ミニチュア特撮




ゴジラガメラ

きぐるみバタバタで!!!


























おねがい
しゃーーーっす!!