🔥




やぱ
私は🎸ストラト派✨✨









もーねぇ



もー




もーもーもー

なんよ





















なんだろ


なんだかなー







なんだかなーなんだかなーなんだかなー




























昨今の日本のニュースには


納得のいかないものばかり・・・






もう


強制退会やだから
書かないけど(苦笑)





神様を冒涜する輩が
嬉々するイカレた判決も出るし⤵





世界に目を向けても












↓↓↓↓↓

いやいや
やり過ぎw

ちんことゆーか
大砲(笑)

ラットキャノン








そんな時代から


ペンダントにするって

発想は
あったのねー・・・・💧



↓↓↓↓↓↓















んなアホな(笑)


なんでもかんでも

コロナの後遺症って
言えばいいと思って💧💧💧


↓↓↓↓↓








「一生このまま」と医師


サラッと書いてるの笑えるwww


医師冷たいねー(笑)(笑)(笑)










いやいや


ポロリ熱狂

感動すな💥✋






















てか





それにしても






世間は
ちんこ以外に

ニュースは無いのか!?💢💢💢







政治家も
会合では

ちんこ勃たせて
乱痴気騒ぎ⤵⤵⤵










挙句の果ては




🍌ちんこ
🍌ちんこ
1つになる事を
合憲にする始末💢








あーぁ
結局、そこ言っちゃった(苦笑)💦















なんで

そんな中



私は

眠れない夜勤に
行かなきゃなんないのさーーー!!!!!!💨💨💨💨💨












それは




私が
こんなお仕事でも
やんなきゃ食べて行けない

底辺の人間だからなんだけどさ💧






誰も悪くない

私が悪いのよ・・・💀💀💀


























絶対
モチーフは
性器よ!!!
間違いない!!!








結局



世の中は


ちんこまんこ
で出来てるんだから




どちらかに
偏るのは
いけないのよ









































お仕事
お仕事