🔥













ウルトラセブン


1967年〜1968年にかけて
TV放送された

タケダタワーの

ウルトラシリーズ第4弾





円谷プロの
ウルトラシリーズで言えば
第3弾






ウルトラマンシリーズで言えば
第2弾

 





色々ややこしくいいましたがw



第I期ウルトラ
3部作
最後を飾る名作なのです🔥🔥🔥








今日は

そんな
ウルトラセブン
記念日の1つ




(笑)







ええ


そうです





モロボシ・ダン
こと





森次晃嗣氏の

81歳
🎂誕生日🎂
なのです🎉🎉🎉🎉🎉








今でも元気に
YouTube
その声とお姿、拝見出来てます♥


















 




 
















 



























ちょっと
口調が
若い頃と違い
もっちゃり してきましたがw




まだまだ
現役で頑張ってくれてるのは

セブンファンには嬉しいですね💡💡






個人的には
ウルトラマン


帰ってきた
ウルトラマン派ですが(笑)



なんだかんだで


セブン
大好き♥





ちょっと



押し入れ探せば




セブン関連図書が

















↑↑↑↑↑↑↑


いくつも

いくつも

出てきます(笑)(笑)(笑)








マント付の
お人形も買ったんだ💡
















手軽に
ウルトラセブン
色々観たい時



↓↓↓↓↓



↑↑↑↑↑
セブンが出てる
ウルトラマンシリーズ出演作を集めたオムニバスが便利🎵🎵🎵

5000円ちょいで

Blu-ray📀6枚
たっぷりセブンの勇姿が収められてます!!!!🔥🔥🔥🔥🔥




オススメ👍✨











昨今は


ゴジラ-1.0
アカデミー賞視覚効果部門受賞で


特撮流行り???















この
CMとか
大好き💓

↓↓↓↓↓↓↓↓


↑このYouTubeサイト↑
何かとめちゃくちゃ面白いです🔥🔥🔥🔥













ゴジラは



来月には


GODZILLAシリーズの
新作が出たり・・・・




🎥映画作品もいいけど



また


昭和を中心に
ウルトラマンブーム
巻き起こってもらいたいもんです🎵



何やねん?これ???(笑)









マーベル・コミックシリーズも


いよいよ
セブン





Amazonポチポチ♥










第II期ウルトラ大好きですけど



第I期の素晴らしさには

常に
脱帽なのです✨






















ちんこです。