🔥
















↓↓↓↓↓↓↓




↑↑↑↑↑↑↑

📷画像をupして
見てみて(笑)

可愛いゴジラ
お手々が踵を支えてくれてる〜💕



てか


ゴジラ-1.0
🇺🇸アカデミー賞
視覚効果部門受賞













🎊おめでと〜🎉














個人的にも

白黒Ver.も含めて
3回劇場に足を運んで観た

名作でしたからねー💡💡



日本アカデミー賞では

👑8冠👑でしたしw

なんせ

日本での興行収入が60億超えて
↓↓↓↓






🇺🇸北米でも

↓↓↓↓↓↓




81億突破🎉🎉🎉🎉



世界で
140億円を上回る
興行収入💡💡💡💡




私も
ちぃびっとばかし
貢献しました(笑)(笑)(笑)




来月には



いよいよ


🇺🇸アメリカ版

GODZILLAの新作も




















公開予定🔥🔥🔥🔥🔥🔥





こりゃ

今年もゴジラ
熱いですね〜🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥






盛り上がるしかない!!!!



世界一の
お祭り






かまなら祭り
になんて


負けてらんない💨




ゴゴゴゴゴ…





そーそー



ゴジラつ繋がりで言えば!?











来月には

これも
メチャメチャ楽しみなのよね〜♥

↓↓↓↓



私が愛する
元祖ヘヴィメタル

BLUE OYSTER CULT
最後のオリジナルアルバム!?
と噂されている


15thGhost Stories
~怪談~

4月12日に発売なの〜💕💕💕💕







ここ数年は
2020年に🆕💿新譜出して以降

何故か!?


2010年代に行われたライヴの

商品化が続いていて・・・・

↓↓↓↓


↑↑↑↑↑↑↑
あれ?
もう1作品あった筈だけど
どこへやったのかしら??💦





もー

これからは

過去のライヴアルバムを出すだけで


KISSとは違い
ライヴ活動は続けるだろーけど(笑)

新たな作品は出さない方向で行くのかと思われていただけに





これが最後だ

とは
言われているものの


やぱ
新たな音源を聴くのは
楽しみなのです✨✨











↑↑↑↑

ゴジラ繋がり


↓↓↓↓↓↓






てか

KISS

ライヴは
ツアーしないとしても

オリジナルアルバムだけでも

作り続けて欲しいなー💧💧💧













シクシクシクシクシクシクシクシク……













ボールもジーンも

常に作曲はしてるんだ!
みたいに発言してたのになー・・・




こないだ

ボールのデモやら集めたブートレグと

過去に行ったソロツアーでの
音源のブートレグ

↓↓↓↓



引っ張り出して
観て&聴いて

したけど


やぱ

ポール・スタンレーの書くメロディは

素晴らしい👏👏👏👏✨✨




もっともっと

新しい曲が聴きたい!!!🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥







↑これなんて↑
なんでボツにしたの!?💢💢










ゴジラの
アカデミー賞視覚効果部門受賞
おめでとう記事だったのに


最後は
愚痴になっちゃった💧💧💧💧

















てか






なんで
この2つを
カップリング!??💦💦💦