🔥




ACCEPTの新譜
楽しみだな〜♥♥♥



















2024年の
楽しみなもの


中に







UFOロボ
グレンダイザー
リメイクアニメ


がある💡💡💡💡













今回
第一弾PVが解禁になって

改めて思うんだけど


なんてったって


我らが
鉄の城

マジンガー
ガッツリ出ていて

しかも


そのデザインたるや(笑)(笑)


↓↓↓↓↓



↑↑↑↑↑↑↑

なんとも

永井豪なのだ!!🔥🔥🔥















少年週刊ジャンプ
連載時の




永井豪デザインの
マジンガー
してるのだ(笑)




イェェ〜イ💕💕







コミックナタリー
『グレンダイザーU』のネットニュース記事にUPされた






33枚の画像



その

アクセスランキングでも


↓↓↓↓↓↓





↑↑↑↑↑↑

堂々
マジンガー
🥇1位と🥉3位(笑)(笑)





それだけ

永井豪マニア

大きな期待をしてるってのは

間違いないわねー💕💕💕


















「ええ、その点
間違いないと
思われます。」



















マジンガーシリーズ好きなら

この
シリーズ



グレートマジンガー編も




↑↑↑↑↑↑

出ましたよ🎵🎵🎵








能登半島地震復興YouTubeもお忘れなく💡💡💡💡💡




楽しく
マジンガーシリーズの映画を観て


少しでも復興の手助けになるなら
嬉しいです🎶🎶

↓↓↓↓↓






























とはいえ





私は



基本的に

アニメより

実写派だから💦









今年公開予定の
特撮映画










  








モンスター・ヴァースシリーズ


待望の続編








超〜たのしみ♥






みなさんは



何が


楽しみですか???♥♥♥
















↑↑↑↑↑↑
これも
面白かったなー🎶🎶🎶🎶







































天津飯