🔥










↑↑↑↑
これが
今、1番のお気に入り♥



























エースに続いて



これまた
Amazon待ちきれず




先日

タワレコにて購入💨💨💨



結局
簡単に手に入るメジャーなアルバム📀なら


通販より実際、店に足を伸ばして買うほうが早いですね💡💡💡






JUDAS PRIEST






19th『Invincible Shield』






発売前


それも
かなり前から

ちょいちょい小出しにされてたシングル曲


どれもこれも
高い水準のメタルでしたが

改めてアルバムで通して聴くと



これが
エースの新譜と比べて


なかなか労力を
必要とする作業💧


いや

どれもこれも
次から次へと


ハイクオリティなメタル曲
飛び出してくるんですけど(笑)


🎸ギターソロも
憎いくらいに
メロディアスで

口ずさみたくなるレベルだし・・・



曲によっては

サビメロ

1番聴いて覚えちゃって

もー

2番流れる頃には歌えたりもするし(笑)(笑)




だけど



弱点を挙げるなら



曲数多さ

どの曲も


似た雰囲気なモノが多くて


歌詞を聴いても

すんなり理解できない
我々、英語を母国語としないリスナーにとっては


一聴しただけでは


曲の区別がつきづらい💧💧💧




これは

AC/DCにも言えるんですけど



やぱ


ある程度


自分達の



【型】
スタイル

持ってるアーチストは


すぐに

彼らの世界に入れるかわりに


その世界の中では
楽しめるし

漂えるんですけど

なかなか

メリハリがつき辛いんですよね💦





各曲レビューしよーかなぁ?🎵


なんて


考えてましたけど








辞めました(笑)




一言


ええ


良いアルバム📀です


それは間違いない!!!🔥🔥🔥🔥




聴き込む程に

それぞれの曲も

独立して
良さが沁みてくるでしょーし💡💡












↑↑↑
本編ラストの(11)曲目なんかは


いかにも

大作アルバムの〆って感じで

凝った曲構成だし

一聴しただけでカッコいいですしね🎶🎶







てか

早くも
YouTubeには
フルアルバムUPされてます💧







買ったらUPされるんだからーーー!!💨💨💨












個人的には

エースの新譜の方が好き(笑)


わかりやすいからさw


エースのアルバムは

良い曲と
並の曲が(笑)(笑)(笑)


その方が
聴きやすいの♥♥♥♥










夜勤に




向かいます⤵⤵⤵⤵⤵
























fin.