🔥














🇺🇸アメリカ大衆文学の巨星


ホラーを下地に
様々な人間の心の内を描く天才✨









スティーヴン・キング










📷間違えた💦💦















スティーヴン・キング



氏の名作
傑作

数あれど


なんと言っても


私の中では
ダントツで








スタンド・バイ・ミー

刑務所のリタ・ヘイワース

なんかが収められた





恐怖の四季


グリーンマイル



それと


かなり以前に
途中でリタイアしたままの


ダーク・タワー




新潮文庫版16冊
久々に
押し入れから引っ張り出して

改めて
初めから読み直そうと画策中💦💦



そんな時間あるかしら?????💦💦










高校時代に
グリーンマイルを全6冊
細い細い文庫で一気読みしてから

暫く私の中で
Sキング ブームが起きてたんだけど


基本的には

映像でホラー観るのはNG
怖がりの私💦💦


キング作品でも

あまりにホラー、ホラーしたやつは避けて来たんだけど





王道中の王道



↓↓↓↓↓



シャイニング

にも


手を出そうとしちゃってます💦







メチャメチャ久しぶりの

私の中の
Sキングブーム
その起こり・・・・






それもこれも




これなのよ(笑)





アーチストの📀BOX買い
と同じく


大好きな


図鑑
研究書
辞典

的なものとして・・・









↑↑↑↑↑

スティーヴン・キング大全

これを
買っちゃったのが
いけなかったのよ(笑)(笑)(笑)💦









眠れぬ夜勤

年度末で
🖥書類作成が山のようにある中



なんとか
シャイニング
だけでも読み終えて



その勢いに乗って


新年度からは

ダーク・タワー
全16巻

にも

再トライしてみなきゃ💦💦💦









ちなみに


キングは

読むの専門(笑)



映画化されたものは

ほぼほぼ観てないし




ホラーものは特に⚠
絶対

観る気ありません🔥🔥🔥🔥














早出勤務




早出勤務






職場に着くわ💨💨💨







9本の指で

今日もお仕事
耐え抜くわよーー!!!!🔥🔥🔥🔥






ゴゴゴゴゴ…








fin.