🔥

























先日



前期のラストで




墓場の画廊



愛しの
COBRAに会いに
行ってきましたよ♥♥♥♥































































きゃーーーー♥♥♥



愛しの
COBRA〜💕
















































































寺沢武一先生が
亡くなられた時は
物凄いショックだったけど・・・


































先生が
生み出したヒーロー達は







永遠に

私達の心のなかで

生き続けていきます✨✨✨









長袖シャツやら



細々したグッズ購入💕💕💕










特典の
ポストカードに

ステッカー2枚♥






そして









ビックリマン風のシール

ミニバッヂ


どちらも





コブラ
クリスタル・ボーイ

シークレット
飛び出した奇跡💡

↓↓↓↓↓↓





























アクリルキーホルダーは



私に向けての

メッセージかしら??(笑)(笑)


↓↓↓↓↓














やだーーもー
本当の事言わないのーー!!💨💨













てか








↑↑↑↑↑

PRIESTに
ザックサバス!!!


いつになったら

届くのさー💢💢💢💢







最近
Amazon
メチャメチャ遅いんですけど!?💢




ザックサバスなんて





もー

フルアルバムが
YouTubeにUPされてるぢゃんかー!!!!!💢💢💢💢💢




もー


CD📀は

Amazonで買っても割引も無いし

タワレコで買った方が早いわね・・・・💧💧💧💧









シクシクシクシクシクシクシクシク……















明日は
AM5時過ぎには
出勤しなきゃ💨💨💨





そしてまた
土曜からは地獄の夜勤・・・・
























fin.