Q.いつ・どんな時にパンツ脱いでる?




 

 


んー



それはやっぱり


色んな意味で




いたす時かなぁ?💕









  Q.GUNZEにあったらいいなと思うパンツがあれば教えて!

 




んー




いや

グンゼのパンツなんて

履かないし💢💢💢







え??





なんで





パンツ

履く、履かない



話してるのか?


って???





それは





この映画の

予告を観たから🎵🎵




↓↓↓↓







































てか



んなJK

私の頃には居なかったし💨



女子校ではなかったけど


大半女子の

商業高校だったものの



私含めて

誰も


気分で

パンツ履くor履かない

なんて生活してなかったってば!!!





あの頃は




再放送のドラマ



高校教師


リバイバル的に流行ってて








先生との禁断の恋💘

ってのに憧れてはいたけど






うちの高校

ろくな男性教員居なかったからね(笑)(笑)




ドラマのよーには



いかないわよね?www








こんな

イケメン教師


どこに居るのさ??



↓↓↓↓↓↓

























何か

違ーーーう!!!

こんな

胸毛ボーーン

ぢゃなかったぁぁぁぁぁぁ〜💦
















弾厚作




















世の中




摩訶不思議な事



たくさんあるからねー













こないだまでのAmazon



何故か


伊坂幸太郎の📕『777』が


↓↓↓↓↓↓







↑↑↑↑↑

価格沸騰💦💦💦


1万円超える新刊

誰が買うのよ(笑)(笑)(笑)



 本屋さんで

普通に定価で平積みしてるのにさぁ〜💧💧💧💧











もー






スイッチ押したら











🍚ご飯が出るよー























世の中






摩訶不思議な事ばっかぢゃー


ないからね





至極当たり前

な事のほーが


多いし












街で


そーそー




指名手配の該当者になんて




出くわさないでしょ??


































5連勤最期




明日の遅出勤務終えたら










久しぶりの・・・・💕💕







 



Pasco春フェス

開始〜🎉🎉🎉🎉🎉🎉









































んあっ!!!😭💥