🔥





↑↑↑↑↑↑
途中
KISSの某曲のメロディラインが出て来て興奮💕💕














やっぱり



私は


80年代
HR/HMが好き♥






トビアスと言ったら



今までの私は







あの

EDGUY



AVANTASIA


トビアス・サメット
一択でした💦💦💦





いや


トビアス・サメットも
めためた素晴らしい薄らハゲですけど(笑)
















次なる
トビアスが出てきてたんですね・・・・・



メロディックメタルの宝庫



ハイクオリティメロディックメタルバンドの生まれ出ずる国


スゥェーデンから!!!!!






あー



ごめんなさい💦



不勉強でしたー😭😭😭😭😭











NESTOR

こんな素晴らしい
80'sサウンドを奏でてくれる
バンドが居たとは!!!!!!







































 























































フルアルバムが
YouTubeにUPされてますが


AmazonでDELUXEエディション買っちゃいました♥♥♥











































また


ライヴも

最高なのよね〜🎵🎵🎵🎵





いやはや

トビアスは

歌が
うまい👏👏👏

↓↓↓↓↓↓↓↓
















来日してーーーー!!!!💨💨💨




名古屋とは言わないから💦





メタルシティ
CLUB CITTA'川崎

あたりで
単独公演どぉ???💦💦💦

















カレー🍛を食べて







メタルを聴こう🎵🎵🎵