🔥
















ミイラ取りがミイラ



多分に


自業自得
意味がある





しかし





彼らを見て


自業自得だとは


誰も思わないであろう・・・



















さんも
















くんも


















だって・・・・














みんな

気持ちは







・・・・・・・・・💧💧💧💧💧





















そゆ事ですよ



ええ




連続夜勤が今夜もある

私の気持ちも



同じよーなもの💧💧💧

















シクシクシクシク・・・・💧



























また






SWAやってくんないかなー



生で観たいなー


夢のユニットだったよねー・・・・・・・
















































彦いち はいいか・・・(笑)(笑)(笑)









































(´Д`)ハァ…