🔥











大物海外アーチスト

お得意の・・・




名古屋飛ばし





ニール💢




横浜行くなら

名古屋も立ち寄らんかい💢💢









もー

絶対
観に行かん💢💢💢💢


これが最期かもしれんけど


もーええ


もー
あんたらは観ぃひんでも
かまわへん💢💢💢









I'm not believe you
やわ💢💢💢💢











そーそー

こないだ
やっとこ

11枚目のオリジナルアルバムを
手に入れて

↓↓↓↓↓


↑↑↑↑↑

ライヴ盤、カヴァー・アルバム、ベスト盤etc…除いた

オリジナルアルバム12枚が
揃いました🎉🎉🎉🎉




















今は
6枚目を
じっくり聴き出してる所ww



なんだかんだ
きちんと聴き込めば

5枚目迄
どれも駄作は無い🔥🔥🔥🔥



日本でだけ売れたとゆー

アメリカで大コケしたとゆー


人を馬鹿にしたよーな
イラストジャケの
3rdアルバムも






↑↑↑↑↑↑

個人的には
メチャメチャ好き♥♥♥



このアルバムの
レビュー書いてる時に

勢い余って
KISSTOTO
違いについてツラツラ書いてる内に

メチャメチャ長文になったから


そこだけピックアップして
独立した記事にしたのが


『KISSとTOTOを分つモノ』
って
ネタだったのた🎵🎵🎵






お休みの今日
私は

朝から


志ん朝に続いて



立川流
噺家の💿CDを

見つけたものから順に
🎧WALKMAN🎧に
ダビング中🎵🎵🎵



↓↓↓↓↓↓




志の輔
志らく
藤志楼

(笑)


談笑も何枚か持ってた筈なんだけどなー・・・・



しかし

立川流で言えば



談春は

落語の💿CDほんと
出さないよねー💧💧💧💧


あれだけの芸を
音に残さないのは罪だよ💢


50枚BOXとか
出したら

すぐさま予約して
購入するけどね!!!🔥🔥🔥🔥


さだまさしの💿アルバムに
名前連ねてる場合ぢゃないわよ!!!💨💨💨💨



YouTubeに上がってるのも







若い頃のを除けば


ダイジェストばかり💧💧💧




個人的には
3回しか
生の高座を観れてないだけに・・・

んー
また
名古屋で独演会してくれたら

次は参戦しなきゃね🔥🔥🔥🔥🔥








私の好きな噺家の皆さん



お願いですから





名古屋飛ばし
だけは

しないでね♥♥♥














そーねぇ

最近
生で観たのは・・・

もー
2年近く前かしら??











ヨッ!







金髪野郎🇯🇵


小朝の落語









いやー
やっぱり巧みでしたねー

手抜きなくらいに
サラッと話すんだけど

笑えるもんねー✨✨✨

伸び悩んだ、伸び悩んだ言われるけど

やぱ
センスの塊だよね💡💡💡

















🎸メタル🍵落語

やっぱりライヴ🔥🔥🔥🔥🔥



生で観たいものです。






生が1番
















もーーー!!!!💢💢💢




何よー?!
余計な
お世話よー💢








生が
1番だって





🍌💦
イッてるで
しょー!!!💨💨





































Stot Aids🔞