🔥





死んでませんよw




ええ


私、なんとか生きてましたよ・・💧







てか



















いよいよ



来週金曜日から




我らがヒーロー



フレディ・マーキュリー
ドキュメンタリー映画が





↑↑↑↑↑↑↑


公開される🎉🎉🎉🎉















QUEEN
テーマに描かれた


あの名作




ボヘミアン・ラプソディ

から
6


今、まさに
日本ツアー中の
QUEEN

またまたまたまた
もー
何回目!?(笑)

ってな

QUEENブーム
また日本を席巻するのか!?🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥






ゴゴゴゴゴ……




なんだかんだで

前回の


ボヘミアン・ラプソディ

劇場で3回



Blu-rayになって
4回
立て続けに観ちゃったからねー💦


もー


3年くらいは
全く観てないけど💦💦💦

内容、映画の流れ
セリフまで覚えちゃうくらい
続けて観過ぎたの💦💦💦





この
フレディ・マーキュリー絡みの
映画だけでなく





そもそも





音楽

テーマにした映画って





沢山あるんだけど・・・・・












HR/HM

題材に取り上げた
音楽映画

いくつかある💡💡💡







個人的に

やたらめったら大好きな
HR/HM映画

挙げるとすると




まずは

何と言っても

Bの名作







デトロイト・ロック・シティ


もー

これは
サイコーに次ぐサイコー🎉🎉

おバカ青春コメディとしても
🎊超傑作🎊



KISS好きなら必見

いや

アメリカの青春おバカ映画好きなら
絶対、観るべき作品です🔥🔥🔥





日本の
下らないタイトルパロディ的な??


ま、ジーン・シモンズ出てるけど(句笑)




昨今色々問題視されてる

漫画原作
↓↓↓↓↓


↑↑↑↑

なんかより

1,000,000倍
面白いです!!!💀

日本の
メタル系映画ってんなら






断然


こちらの方をオススメ(笑)(笑)

↓↓↓↓↓↓


↑↑↑↑↑
劇場でも2回観たし

DVDも
メチャメチャ観ましたwww








そして


なんてったって



ウェインズ・ワールドシリーズ

ですよねーww



それこそ

ボヘミアン・ラプソディの
ヘッドバンキングも(笑)

アリス・クーパーも
本人役で出ています🎵🎵























どこか

おバカでありながら

応援したくなる
これまた青春!?メタル映画なら

こちら
↓↓↓










↑↑↑↑↑↑↑


これも


メタル好きなら
絶対、観て損なしです💕💕💕












更には


オッサン世代
ハードロック好きさんに
オススメなのが(笑)
てか、ここのブログ ほぼおっさんしか居なくない??ww















きっと
SHOW-YA姐さんとかは
影響受けてるんでしょーねぇ?💦

















そんなこんな


沢山のHR/HM系の
映画がある中で





私が

デトロイト・ロック・シティに
次いで




大好きな



死んだら
棺桶に入れて欲しい


傑作

偽ドキュメンタリー

本当のドキュメンタリー





ANVIL〜夢を諦めきれない男たち〜


SPINAL TAP




もー


これは
どちらも

笑えて
泣ける
あれ?スパイナル・タップは泣けたっけ??💦



🎥映画史に残る
名作です✨









でもねー

これを
きっかけにして

ANVILホントーに
売れちゃったからねーwww













いや

ホント


メジャーレーベルと契約して

これ以降は
新譜出す度に
日本盤も出てるし

順調に
世界ツアー回ってるもんね💡💡💡



そりゃー

アリーナクラスの
バカ売れはしてないけど(笑)



アルバムも
ミリオン・セラーには
程遠いけど(笑)


きちんと
世界的には 万単位で
セールスあるみたいだし
日本では100枚超えるか?超えないか??





ほんと
元ローディーが映画監督になってくれて
ドキュメンタリー映画撮ってくれて

良かったわよね〜💕💕💕💕










もう1つの

SPINAL TAP




















これ


日本でも
劇場公開したのよ(笑)(笑)



ボヘミアン・ラプソディと同じ

2018年💡💡💡







↑↑↑↑↑


わざわざ
東京の劇場まで
足運んだもの(笑)


Tシャツも買ったしww








↑↑↑↑

もー
これとか
サイコー👏😂👏😂







これも
↓↓↓↓↓














来年に
続編
公開される・・・・






って

ニュース出てたけど













今月末から




撮影開始予定だったよね??✨


↓↓↓











てか




ANVIL

その後を
映画化して
もらいたいわよね〜🎵🎵🎵



どちらも

続編可能だわね♥







うふふふふ…♥♥♥












今夜は
夜勤


喉の炎症で

声が全く出なくなっちゃって

かなり
ハードさに拍車がかかっちゃってるけど😭😭😭😭😭











ヤンギ
読みながら

VOWWOW
6枚のアルバム流して

なんとか


乗り切るわよー🔥🔥🔥🔥🔥






















心のアイドル♥








↑↑↑↑↑↑

ヘドちゃんも居るしね🎵






























おしまい。