🔥















そっかー



そだねー




もー
5ヶ月も過ぎたんだねー







9月5日だったもんなー

☔雨の降った


仙台サンプラザホール🎵












せっちゃんの

30thANNIVERSARYツアー

来月

いよいよ



ツアー最終日の東京公演が
Blu-ray化🎵🎵🎵


↓↓↓↓↓









これ


既に
同日のライヴが

WOWOW
放送済💨💨💨



📀Blu-rayに録画したのを


久しぶりに
観直してるの♥♥♥




来月出る正規盤と

どこが
どーちがうのか(笑)

チェックしなきゃね💕💕



↓↓↓↓








セットリストには毎回

2曲弾き語りコーナーが
あって




その内の1曲
公演毎に違う曲にしてくれてたんだけど



私が参戦した

仙台では

どこでも共通の
↓↓↓↓




かすみ草




仙台公演では


↓↓↓↓↓



Endless





だったんだけど


Blu-ray化される
最終日の東京公演では




デビュー曲


僕が見たビートルズはTVの中



だったのよねー✨✨




やっぱりいいわねー



軽くメッセージソングしててww





基本
デビュー後は

こゆ
熱いメッセージソング書くって
タイプぢゃなかったんだけど(笑)


せっちゃん曰く

歌詞は後付けで

🎸ギターリフや🎸コード進行
フレーズから

メロディから曲は作るタイプらしいから(笑)





でも



適度にヒット曲もありーの



山のように
タイアップ曲ありーの(笑)





デビューから30年

大きな山も谷もなく



キャラクターのまんま


飄々と音楽業界を
浮遊しながら
揺蕩いながらw

歩んできてるわよね✨





2009年に亡くなった
忌野清志郎さんを敬愛していて


キヨシローに捧げた





PHOENIX


とか




伊坂幸太郎の小説から
インスパイアされた
永遠の名曲




ベリーベリーストロング








あんまり

せっちゃん知らない人にこそ

聴いてもらいたい曲は

たくさんあって




他にも

















この曲が


私と せっちゃんとの出会い(笑)

こんなこと
歌われたいなーって

思ってハマったのよね(笑)(笑)


珍しいよね??💦

ラブソングで


外見ばかり好きだ!好きだ!言って

挙句の果てに

↓↓↓↓

「性格なんてものは僕の頭で勝手に作り上げりゃいい」



なんて歌う曲(笑)(笑)(笑)(笑)
















昭和歌謡的なムードもある

THE 沢田研二??
っぽい??

↓↓↓↓↓

















まんま
「天国への階段」ぢゃん(笑)



↓↓↓↓↓































中島みゆきと同じで



貼り付けたい曲に限って


下手な素人の
カヴァーしか
YouTube
落ちてない💢




もっともっと


名曲あるのになー⤵⤵⤵⤵







斉藤和義流


ハードロック
↓↓↓↓↓


この
🎸ギターリフとか


シンプルイズベストで

好きなのよねー💕💕💕💕










やぱ



せっちゃん良いねー✨





ハードロックから

ブルーズ


フォーク


日本歌謡ソングに


パンクまで(笑)(笑)
↓↓↓↓











THE ALFEE
メタルから演歌まで

メチャメチャ幅広いけど(笑)





そ~言えば
どちらも

企業受けいいわね??


アルフィーもせっちゃんも
タイアップ凄い多いもの🎵🎵🎵







↓↓↓↓↓















いやほんと

なかなか

あー見えて


器用なお人ですww






















fin.