🔥















私には



幼き頃から




どーにもこーにも




異形なるモノ

への憧れが強くある























周りの友達が

くまさん や ウサギさんのぬいぐるみ🧸を愛でている時から


私は


映画を見たこともないのにww






↓↓↓↓↓




E.Tの人形を
親に ねだったり






隣の幼馴染の けんチャン(仮名)の
家に置かれていた

ゴジラ
遊びに行く度に
羨ましいなー

って
眺めていたのを覚えている💦


↓↓↓↓↓↓




※その反面 なんか怖くて触れはしなかった💧💧💧














逆に

物心がついてきた頃から



ダッフィーや

シャム猫なんかの
ディズニーものにも
愛着が出てきて






一時期は


その

怪獣的な??

異形なるモノへの
憧憬を

忘れていたんだけど・・・














ウルトラマンの北米盤📀DVDを
購入して

初めて
ウルトラマンを観てから・・・









もー
ウルトラ怪獣
どっぷり・・・・💧💧💧





































































































今は少し

ウルトラマンから

仮面ライダー
揺り戻し??


来てますけどね(笑)(笑)




やぱ


等身大ってとこは
イマイチ好きになれないものの



怪人
異形っぷりも

かなり
興味が惹かれる
今日此の頃・・・・💕💕

























ウルトラマン
違い


仮面ライダー
自身も

改造人間
異形なるモノ



仮面ライダーなんて
スカした名前を名乗っているものの


実際は







コブラ男

達と同じく








タダの





↑↑↑↑↑↑↑↑
バッタ男ですからねww










そこが
ウルトラマンのスマートさとは
違い
大きな魅力になってるかも?✨








さて



今夜も寝れない夜勤








改造手術された皆様のケアに


夜通し勤める事としましょうか?ww














んーーーー











いやっほ〜い