🔥












夜勤明けの昨日






お休みの今日を迎える前に





今日が雨☔予報だったのもあって





行けるとこは行っておいた💡






まず
ディスクユニオンに







BURRN!を買いに(笑)


もー
KISS
このコスチュームで表紙を飾る事も
そーそー無いでしょうねー

ポールやジーンが
個別で表紙ってのは
これからも無いとは言えないけど…



今や
KISSと言えば増田勇(笑)


またまた現地からのレポートを
巻頭で綴ってます💡💡💡


ネットの記事でも
増田氏のレポートは読んでましたが


誌面ですから
より詳細になってました🎵🎵









なんにせよ


KISSARMY
購入&必読ですね💡💡💡





アヴァターうんぬんの話も

あれは
KISSの未来の1つの形に過ぎないってわかるしねー👍✨






世界ツアーからは引退するも


この先には


様々な形で
KISSは続いていく

ってのが伝わる


なんにせよ
思い入れの強いファンであればあるほど
涙腺緩みまくる
ポール、トミー
そして

ポールの御子息へのインタビューが
楽しめます🎉🎉🎉🎉🎉












↑↑↑↑↑↑↑↑


時流に合わせて
これからもシングル配信を続けるらしーけど💦

やぱ
ハードロックファンは
古いタイプの人が多いもんで(笑)


早く
アルバムも作ってね♥







そーそー


ディスクユニオンだけでなく




📕Zenbuの購入目的で




まんだらけにも
足を運びました🎵🎵




今月号のZenbuは






アニメ化も決まった

キン肉マン特集💡




ウルトラ怪獣やら
マジンガーZの機械獣やら好きな
私には


キン肉マンの超人
似たよーなもの(笑)







マンモスマンとか








ステカセキング










フマキラーの化け物みたいな超人が

結構好きなのです(笑)♥♥








そーそー





最近は
また

過去に
『白球アフロ』や『野球部ひとり』
を書いた

朝倉宏景の小説にハマっていて




↑↑↑↑↑↑


上記の作品に加え




『つよく結べ、ポニーテール』
『サクラの守る街』

なんか
次々と手を出してます🎵🎵🎵





爽やかで
ホロリとさせてくれる

いい作家さんです✨








そんな小説以外にも



活字や
いわゆる📚本ってものが
大好きなので(笑)



まんだらけでも

ついつい💸散財






藤子不二雄
両先生の裏側を描いた
えびはら武司作品を買ったり







持ってなかった

昭和ウルトラマン
関連の大百科もの





手に入れたり(笑)(笑)(笑)





また

これが
なかなか読みどころありで
いい買い物でした🎵🎵










近頃


ブーム再来の匂いがしてる??




初代仮面ライダーものを





買い漁ったり・・・・


押し入れから
引っ張り出したり(笑)(笑)(笑)




microSDにダウンロードした
仮面ライダー全98話を
つまみ食いで

ちょこちょこ観てるのです🎵🎵






勿論








銀牙伝説WEED

30巻まで読んで
法玄編を読み終えながら

絶賛、読書中ですよー!!!🔥🔥🔥🔥




ゴゴゴゴゴ…







あー


お休みが1日しかないのが辛い〜💦💦




お休みの日だけ

1日が240時間あればなーーーー💦💦💦💦























皆さんは

節分の日







時代に合わない



豆まきなんて

下らない事


してませんでしたか??






そーそー





恵方巻は

食べましたか??



恵方巻も

きちんと

恵方向いて食べないと・・・





↓↓↓↓↓↓







↑↑↑↑↑↑

大変なことになっちゃいますよ💦









それでは





関東甲信越地方の皆さんは



今後の








降雪情報にも

お気をつけ下さい👋











くれぐれも




積もった☃雪で













馬鹿な
遊びは
しないよーに🔞








かわいいのなら



許します♥