🔥🔥🔥


























さよなら👋


メタルシティ
🔥川崎🔥













































































































































ほんと



10回行った
KISSを別にしてw



人生で
1番
ライヴだったんぢゃないかなぁー?






Y&T


本当に良かったなー✨✨✨









このまま
チェックアウトしたら


🚄新幹線で
名古屋に・・・・


そのまま

眠れぬ夜勤突入だけど(苦笑)💦



今回は
木曜日がお休みのシフトだからね💡




一踏ん張りすれば

なんとかなる💨💨💨💨












昨日の
ガチャポン連発で


なんとか




コンプリート✨


宇都宮〜佐野で揃わなかった4体が
綺麗に並びました✨✨✨












楽しかったライヴの余韻を噛み締めながら・・・




























次のライヴまで





暫しのお別れ!!!!🔥🔥🔥









ありがとう
メタルシティ
🎊川崎🎊





そーそー(笑)


川崎といえば(笑)

確かに

ちんこ祭りこと








かまなら祭り
なんだけど(笑)(笑)(笑)



今回は


ライヴ参戦の噺でしたからねww





ちんこには

触れませんよ🚫
























おしまい。