🔥




↑↑↑↑↑
ジーンがプロデュースしたバンド
KEELの🎤ロン・キール
個人的に好きなのよね〜💞
彼の歌うSABER TIGERのアルバム特に好き♥
まだソロで歌ってたのね〜🎵🎵















2023年


あんまり
小説

読まなかったなー💧💧💧




その
反省も兼ねて!?💦



2023年ミステリーランキング

各誌で上位にランクインしていた










白井智之
エレファントヘッド


を購入


一気読み💨💨💨💨



















♪~(´ε` )























メチャメチャ
ややこしい💢(笑)

 
何なのよ!?(笑)(笑)

この
理数系的ミステリーは!?💦

てか

もー


図式で示されても

頭の中が
こんがらがって…こんがらがって仕方ないわよ💦💦💦





確かに
ネタバレ禁止🈲

中身を触れるわけにゃーいかない・・・

てか

メチャメチャ説明しづらいわ💦







簡単に感想を一言で言うなら





これが次世代の
ミステリーなのね




って感じ??💦

この手のスタイルが主流になってくのかしら??

島田荘司や
後の綾辻行人なんかの
いわゆる
新本格派ブーム以来の
新しい波???

みたいなものが芽生える空気を感じました・・・・



個人的には

多少、こちらも
ややこし精神世界系な風味ありつつも
従来のミステリーに

私が大好きな要素の
⚾野球をテーマに加えた



↓↓↓↓




河合莞爾
豪球復活

の方が
面白かったわねー🎵🎵🎵


コレ自体は
2022年の作品なんだけど💦💦


たまたま

他の小説探してたら
目に止まって(笑)


表紙の文句に惹かれて衝動買いww



これも
一晩で一気読み🎵🎵🎵









そーそー



今から
読もうと思ってる📕本も
ご紹介しましょう(笑)(笑)






大好きな怪獣小説
久々に見つけたの🎵🎵🎵




【東京バンドワゴンシリーズ】

一気に売れっ子作家になった





個人的には



↑↑↑↑
国道食堂なんかが
お気に入りの作家




小路幸也




怪獣の夏






これを手に入れたので
ドラえもん全45巻片手に(笑)(笑)(笑)


こちらの作品にも
目を通していきたいと思います🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥






やぱ


小説は
いいねー


頭の中に
自分で絵が描かけるのが
素晴らしい👏👏👏👏










最近は

付録が豪華なムック本が
よく出てるけど







ボストンバッグが付いたムック本






↑↑↑↑↑

3,289円もするわ

本のページ数なんて
8ページだわで💦

こんなん

ボストンバッグに
説明書付いてます
レベルぢゃん(笑)






女は

おまけ付きに惹かれるとこ
あるけどねー(笑)





プーさんがま口ポーチ
欲しいもん(笑)










子供の頃から

よく
りぼんなんかも





付録で
買わされたもんな〜💦💦💦











付録の方が
実はメイン

なんてのもあるけどねw







例えるなら












ちんこ

確かに
金玉なんて
おまけみたいに
くっついてるふくろ…
であり

付録みたいなもんだけど

金玉無くして

ちんこ無し💢

金玉に精子が蓄積されてこそ
生殖器としての役割を果たすんですもの🔥🔥🔥🔥🔥🔥






大事なのは
付録・・・・てか


袋 ふくろ

金玉袋!!!!


※これは下ネタではありません💡
医学的ブログなのです🔥🔥🔥🔥














Hey!!



掴も〜うぜっ!🎶





GOLDEN
BALL