お久しぶりですニコニコ

ペキシーズーの赤ちゃんもあっという間に
25日めになりましたびっくり


ここのところ…
苦戦中です笑い泣き

あんこちゃんの赤ちゃんは
個性が出てきて
大変ですえーん

ミルクを飲みすぎたり、飲まなかったり…
人工哺乳なので
どの位飲ませたら良いのか?
今まで
飲みたいだけ飲んだらやめていて
丁度良かったのですが
飲みすぎて吐くときもあってゲロー
飲まない時は
何口も飲まなくて…滝汗
お腹を減らしては 
おしっこの飲み合いになって…ゲロー
お腹空いているならと
ミルク飲ませると飲まないびっくり
そんな日々が続いてます滝汗

昨日の午後から
飲んでも飲まなくても
時間を置く事にしました
そしたら
昨日の晩は
飲みましたお願い

昨日は
里帰りしていた
4番めの子もいたのでパチリ!
あっ!
たぬきちゃんから
「雫ちゃん」に改名されましたウインク


ジャレ合う雫ちゃんと3番め照れ


あんこちゃんもすっかり元気になり
ご飯も完食照れ良く寝ますウインク
あんこちゃんの皮膚が限界だったので
シャンプーカットしましたが!!!
前も使っていたシャンプーなのに
皮膚が赤くなってしまったので
コラージュフルフルシャンプーで洗ったら
治りましたニコニコ


最後にいつも怖い寝顔のおちびんでふ爆笑爆笑爆笑