ハイハイ〜キラキラ
脱デブキャラチャレンジ中ももよです。
自己紹介はこちら→デブキャラに飽きたので

大幅減量仲間、募集中目
気軽にコメント・フォローしてねキラキラ

豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚


お待ちかねのアレが届きましたラブラブ


ハイ‼️ 注目‼️

もっと美しいはずのあなたへ。

そうよ‼️
もっと美しいはずなのよ‼️

とりあえず、ヘアケアとスキンケアのサンプルから使ってみましたが、
コレ、良いんじゃない⁉️

特にシャンプーラブラブ
モコモコのきめ細かい泡だちラブラブ
香りもアロマ系で癒される〜ラブラブ
これでノンシリコンなんだ⁉️というくらい、洗い心地良いハートブレイク

トリートメントはなぜかココナツっぽい香りで、シャンプーの香りと全く違うことに戸惑いが。

スキンケアも本気でモッチリ肌にラブラブ
私は何でも気にせず使ってしまうわりに、肌が弱いのかピリピリかゆくなりがちなんだけど、全く刺激感なかったラブラブ
相性良いのかもラブラブ


肝心のミネラルファンデの話は、また次回ラブラブ
まだ使ってないんだもーんてへぺろ


スキンケアトライアルセット モイスチャーライン