めちゃくちゃひさしぶりの投稿です😆

スマホを変えたらログイン出来ず🤔新しいアカウントができちゃったり😅

アメブロさんに問い合わせたらすぐでした^^;

日々の生活もコロナ禍前に戻り~~なのかな。

私の頭痛は毎日続き🥲薬漬け🪼🪼🪼

アジョビ💉打って欲しいけど、手術後は打ってもらえず🥲「後遺症だから~」と。悲しい。

そんな頭痛がストレスMAXで、時間を作っては、映画に٩(๑^o^๑)۶🍀*゜

よく、断られ言葉に「時間が無いから」「暇が出来たら」って言われちゃう事が多いけど、私は、時間は、どんな時でも作るもの。作れるものって思っているから😆スーパーハードに楽しみます✨


絶対映画館で観たい❣️最終日に滑り込みで観ることができた⬇️👀✨




懐かしい友人と再会するきっかけを作ってくれたアニメーション。新海誠監督の作品は、これしか観てない私。

すっかり忘れていたシーンもありました。最後は笑顔で終わってたんだ🤭と記憶違いもあったりとか。




海町チャチャチャからは想像出来ないグロさでしたね🤣




最後の結末はどうなるんだろう。モヤモヤ感が恐怖。SKYキャッスルも怖かったけど、比にならない😱


韓国映画がちょっとですが近場で上映されるようになって嬉しい~🎶東京までは、空き時間にとは行かないので🥲これからもふらっとおひとり様映画楽しむぞ😊✨シニア割が楽しみ🤭あと数年✨