この季節になると思い出す



昨日食べたものも忘れちゃう毎日だけど😅




忘れられないエピソード記憶✨




前職の教員時代。


この季節は球技会があって



いつからかクラスTシャツを作るのが当たり前のように🍀



最後の受け持ちのクラス



Tシャツ実行委員のみなさんが考えてくれた






族が👍

この色合いの発案は、


今は亡きO君。


2011年2月に急死してしまった。



このTシャツは、愛して止まない(笑)
D科の皆さんと、いつもケンカばかりしていたO君との思い出✨


前の年は(持ち上がりなのでメンバーは一緒)

キティ好きの私のために


クラスで唯一の女子Aちゃんイラスト




好きなピンクでありがとう✨



その前の年はクラスの雰囲気も違ったよね~



Mちゃんに



あたらしとアザラシは1文字違いだからイラストお願い🙏って言ったら、一晩で描いてきてくれた💕💕💕




クオリティの高さにびっくり💕



勤務年数は長かったけれど、産前産後休暇、育児休暇を2人とも頂いたので、途中抜けも。



途中で学年団を抜けたクラスで、クラス代表をお願いしたW君。



退職願を出した直後に



職員室に遊びに来てくれました。



誰にも退職の事は話していなかったのに



巡り合わせに感謝しました😊🍀




初任校で初めに受け持ったクラスで


退学したS君


留年したけれど退学したT君


そして転任して受け持ったクラスで

休学したO君

A先生のクラスで復学して卒業


巡り合わせに感謝です。



最後のクラスで退学したW君


卒業したみんな以上に気になっているのかも。


元気で自分の路をどうか歩めていますように🍀





そして


教員のスタートは、1年間の非常勤講師😊


30年前になるんですね~


この子達に転勤先をちゃんと伝えたい❗と採用試験の勉強本気出しました~😅



※教員を嫌で辞めたって思われている方がまだいらして😅教員をとってもリスベクト!私も天職と思っていました。でも、もっと好きなダイアナに出会って~40歳を機に卒業しました😊🎀





ダイアナサロンのお仕事は教員に似ているなって



だだの商品の売買カウンセリングだけではなくて



プラスα



いかにこのプラスαをメンバーの皆様にお伝えできるか🍀



真のコト売り✨



美しくなるコト


健康になるコト



皆さまのお役にたちたい私です😘着るエステ®キャンペーン中です✨