おかげさまで10年目突入💞つくば市万博記念公園駅前サロン音譜ダイアナもえみん音譜チーフの新(あたらし)です❣️

いつもご覧いただきありがとうございます♪♪

今日も夏!サロンは5階なので風が通り過ぎて窓が開けられず朝から冷房ですブルー音符音符

朝一ボディチェックは、2週間ぶりのメンバー様
「すごいよ~」って見えたからドキドキして測りましたアセアセ
なんと、減っていてすごいよ~でしたラブラブラブラブラブラブ

ガッツリ外食の週だったのにガッツリ減っていました✨

ダイエット終了後も安心❣️食べる目を養いました(*´╰╯`๓)♬

約3ヶ月で体重-9.3キロ
ウエスト-11.7cm
両太もも-14.2cm
体調も姿勢もどんどん良くなって行きます❣️


次回はカルテも1枚目(ボディチェック10回目)終了ビックリマーク
スタート前は遠いから通えないよ~って言ってたけど、優等生です!
会食が多いから、無理だよ~って言ってたけど、優等生です!

今日はカルテに挟んであるbeforeのお写真を持ち帰ったので、「これ誰だ?」って見せびらかしてください(*゚▽゚)ノ

もえみんサロンは7/19まで春のキャンペーン中です!ダイエットに挑戦したい方はカウンセリングにいらしてくださいね💞