夕食の準備中、娘をバウンサーに乗せて足元だけコタツに入れていた。

 

 


夫は娘の近くでパソコン仕事をしていた。



その間、何故か娘が何度も咳払いをする。



気になるのでちらっと覗くが元気そうだし、ケホケホと2回くらい咳き込むだけで連続はしない。


唾液でも誤嚥したのかなと思っていたら、リビングにいる夫から、『娘ちゃんが咳したから気になって顔を上げたら、向こうもこっちを見てて、目があった瞬間に〝にた~ウシシ〝って笑ったんだけど・・・』と。



・・・気を引くためにわざと咳してたんかいッッゲローゲローゲロー




そのあとも〝ケホケホゲホゲホ〝〝チラッうーん〝〝にた~ウシシ〝が繰り返された。



小賢しくてかわいい奴め。こんな技を覚えるなんて、成長したな~デレデレ