昨日
けーちゃんは耳鼻科専門の動物病院へ
行って来ました😊

今まで
他の動物病院では
大丈夫
言われていましたが
大丈夫ではありませんでした

今まで
けーちゃんの耳を見た病院
2件

両方とも
耳の奥にアカを
押し込んでただけの治療...

今回は
耳の中をきれーいに
洗浄して頂きました✨

でも
まだまだ
第1回目
これから更に洗浄して
鼓膜が見えるようにならないと...

一見
薬で良くなったように見えても
アカが奥に詰まって
中耳炎や内耳炎などになる場合も
あります

皆様も気をつけて下さいね

けーちゃんは
引き取った時から
耳から悪臭ぷんぷんでした

治ったと思っていたけど
耳の中がボコボコで荒れているので
マメにお手入れしないといけないんですが
今回は
いつものノルバサンオチックが
耳抜け悪くて
心配で受診しました

行って良かった


けーちゃんは
興奮すると
噛むから病院でも
私が顔を担当してあげないと
大変でした😅

めっちゃ疲れました😅

特に
耳、目、歯は
めちゃくちゃ嫌がります

両耳やるはずが
片耳しかできなくて
片耳の洗浄は薬液頂いたので
私が自宅でやる事に😅😅😅

次の病院は
鼓膜見えたらいいなー

そんな
日曜日でした


明日は台風⚡🌀☔
このブログをいつも気にかけて頂いてる皆様💞
お気をつけて下さいね😊