皆様
可愛い素敵なお花を
ありがとうございますm(__)m

まーちゃんが
最後まで頑張った場所へ
置かせて頂きました🌻💞

本当にありがとうございましたm(__)m



けーちゃん
不思議そうな顔(^^;




























まーちゃんにそっくりで
びっくりしました❤️
まーちゃんが帰ってきたみたいです❤️






心のこもったプレゼント
感謝致しますm(__)m




沢山泣いたので
これからは
後ろは振り向かず
前だけをみて
けーちゃんをこれまで以上に
溺愛しようと思います


最後
病院で
まーちゃんの血液検査の時
カラダに電解質やミネラルなど
凄く良い状態だと
先生に言われ
嬉しかったです

これからも
けーちゃんの為に
手作りごはん
手作りおやつを続けて行きます✨




余談ですが
まーちゃんの流動食を調べていた時
流動食の多くの種類に
食塩が含まれている商品が多かったです
心臓疾患や腎臓疾患の子には
皆様、注意してあげて下さい(*^^*)


やはりうちは
だし汁や塩分を手作り食に
入れないで正解でした

自分の子に合う
手作り食

人と同じではなく
我が子に合う食事が
1番ですね(*^^*)


最後まで
立派な◯んちをしてくれた
まーちゃん


吐き気も下痢もなく
眠るように
天使になりました


可愛い可愛い
まーちゃん

次の転生は
生まれてから亡くなるまで
ずっとずっと
幸せであって欲しいと
強く強く願いました


一緒に病気と戦った3年間
数少ないけど
お出かけできて
一緒に食べられるレストランでは
とびきりの笑顔だった
まーちゃん

お風呂に入ると
お尻ですりすり近寄ってくる
まーちゃん

オムツの交換の時
オムツを持っただけで
自分からやってきて
お尻をむける
まーちゃん


おやつ作ってる時は
いつもじっとニコニコ観察してる
まーちゃん


朝出かける人に
床を叩きながら
ワンワン可愛く吠える
まーちゃん


けーちゃんとの喧嘩w


カートでお散歩が大好きだった
まーちゃん


お外を眺めるのが
大好きだった
まーちゃん


さつまいもが何より大好きだった
まーちゃん


きりがない程出できます


一緒に戦った3年間
一緒に過ごした3年間
けして忘れません



そして


そんなこんな日常を
共感して頂いた
ブログのお友達
Twitterのお友達
Instagramのお友達
本当にありがとうございました
m(__)m




おせいじや
うわべだけの付き合いが
できない性格で
いつも
直球な私で
色々と失礼や
面倒な部分もありますがw
お友達でいて下さり
本当に感謝致しますm(__)m


これからも
どうぞ宜しくお願い致します
m(__)m






星星星星星星星星星星星

追記




Twitterのフォロワーさま
memiyuさんから
まーちゃんへ

素敵なお花とsweet、お線香
メッセージカードを頂きました🌻

こんなに沢山ありがとうございます
m(__)m

ひまわりみたいな笑顔で
まーちゃん
喜んでると思います🤗