今日は病院で皮下補液を入れに行ってきました

病院で舌が紫に🙀→酸素室で休憩

明日も皮下補するかは
今日の様子をみて
肺に水がまわるのが恐いから
2日続けては
ちょっとカラダに負担な感じもする...

先生も状態をみて決めようと言ってくれた
今週は土日が祭日入るから
2日も病院が休みになる
それがまた不安...😔


って
思ってたら
pm8:35あたりから
肺に皮下補まわってきて
ゴボゴボ辛い息になってきた

前回の皮下補の時より
ゴボゴボが酷い🙀


大丈夫かなぁ


どのくらいで
通常の呼吸に戻るか


とりあえず
明日の皮下補はどうするか悩む


半分の量にしてもらおうかな...



頑張れまーこ






皆様へ
LINEやTwitterやInstagram
メールなどで
沢山の応援メッセージ
ありがとうございました
m(__)m



まーちゃん頑張ってます🐶✨



心音はしっかり鼓動してます
腎臓肝臓が少しずつでも良くなる事を
目指して頑張ります




追記
心音がしっかりしてたと書いた矢先
今発作を起こして
ニトロを飲ませました...