こんばんは🎵

最近かなり湿度が高く

2人ともお風呂の間隔を7〜10日くらいに

設定しないと

皮膚の健康を保てない状態

元々皮膚病を患っていたので

湿気にはかなり弱いですね(*´ω`*)

ノルバサンシャンプー卒業かと思っていたのに

また戻りました

まーちゃんはオムツのサスペンダーの擦れで

皮膚かぶれみたくなってしまったので

サスペンダーのゴムを保護するものを

作りました

今のところ上手くいってます✨

柔らかいコットン素材でクッション付き

見映えはあまり良くないですがw

皮膚トラブル回避になればよしかな〜









🏖️🏖️🏖️🏖️🏖️🏖️🏖️🏖️🏖️🏖️🏖️🏖️🏖️




SHOP情報





今年もサマーセール始まりましたルンルン




今年のサマーセールは
期間中に
ご購入頂いたお客様に抽選で
国産黒毛和牛アキレスが当たります🎯

アキレスが食べられない子の場合は
備考欄へ【アキレス不可】と
ご記入下さいませ












★お知らせ★

ゆうパケット便が復活致しました

ゆうパック便と冷凍便など
価格上昇の変動があった為
金額改定が入ります

仕入れ価格の高騰により
一部商品の価格も変動しておりますが
ご理解ご協力を宜しくお願い致します
m(__)m