すまいるフェス最終日の様子


すまいるフェスのゆるキャラ達おねがい



最終日は
暇な時間が多く
色々ブースをまわる事ができ
ゆったりとした時間を過ごせました


出店者の方々とも交流を深められ
色々と繋がりができた事も
とても良かったですニコニコ

Twitterのフォロワーさま
ゆっきーな(ポメラニアン)さんが
ご来店頂きましたラブラブ

ありがとうございましたm(__)m





パルシステムブースにて
無料の無添加ヨーグルトを食べ

イベントを観覧し

ねこけんさんの蜂蜜を見たり

各全部のブースをまわれました爆笑






3日間のお留守番を良い子で
頑張ったので
おやつをあげましたルンルン






可愛いトイレストーカー爆笑









5/31まで
香取慎吾さんクーポン
5%OFFコードがご利用可能です










ペットのおうち